「すばるの時を見てるから」関ジャニ∞ツアー決定でも錦戸亮脱退疑惑が晴れない理由とは

更新日:

関ジャニ∞が、7年連続となるドームツアーをスタートさせる事が発表されました。7月から9月まで、札幌→名古屋→大阪→福岡と周り、東京で締めくくる日程で、デビュー15周年の記念ツアーになります。

錦戸亮さんも!メンバー全員で15周年の5大ドーム

気になるツアー日程は、7月14日の札幌ドームから始まり、7月19日~21日がナゴヤドーム、翌週7月27 日~29日に京セラドーム大阪、8月3日~4日で福岡ヤフオク!ドーム、そして最終地が9月1日~3日の東京ドームとなります。そして、一部報道で「脱退か!?」と言われていた錦戸亮さんも参加すると見られ、ファンからは、「亮ちゃんも居るみたいで良かった!」「亮ちゃんもいる!!」「安心できないし、モヤモヤ晴れないけど、少し楽にはなった!」等、ひとまず安堵の声が上がっています。

「すばるの時見てるから…」参加すると言われてもまだ安心できない訳とは?

今回のツアーに関しては錦戸さんも参加するようですが、ファンとしては依然として安心できないようです。と言うのが、以前渋谷すばるさんが脱退を発表した際、脱退会見の約1ヶ月前(3月18日)に通常通りツアーの発表があり、その後脱退会見が開かれました。そして、当然の事ながら「脱退するからツアーには参加しません」となったのです。ついこの間このような前例があることは不安を煽る一因になっており、ツアーのオーラス(最終公演)で脱退を発表するとの噂も飛び交っているようです。ネットでも、「嬉しいけどすばるの時の事があるからなぁ…」とツアーに参加すると言われても安心できないといった声がいくつかあがっていました。今後の動向に注目しながら、まずは15周年イヤーを盛り上げていきたいですね。(文:ジャニーズライター 裕凛)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.