西野七瀬、缶ビールを持って"ニッコリ"が色っぽい!スペシャルムービー出演を報告し「可愛すぎる」と話題

更新日:

9月8日、女優でファッションモデルの西野七瀬さんが自身のInstagramを更新。缶ビール「アサヒ ザ・リッチ」のスペシャルムービー出演を報告し、笑顔いっぱいのオフショットを公開しました。

(画像:時事通信フォト)

■可愛い笑顔を見て、一緒に「お酒飲みたい」と望むファン続出!?

投稿された写真には、缶ビールと花束を持ちカメラに向かって微笑む西野さんの姿が。写真は全部で3枚公開され、どれも西野さんの笑顔に癒される、可愛らしいショットです。

西野さんは「本日から公開になった、アサヒザ・リッチのスペシャルムービーに、ずんの飯尾和樹さんと出演させていただいております!!」と、スペシャルムービーへの出演と、お笑い芸人・ずんの飯尾和樹さんとの共演を報告しました。

この投稿にファンからは「可愛すぎる!」「動画、楽しんで見させてもらいました」「飲みっぷりが色っぽかった!」「なあちゃんとお酒飲みたい」など、スペシャルムービーと写真への感想が続々と寄せられています。

西野さんの可愛らしい写真とムービーは、ファンに大好評だったようですね。この投稿を見て、ビールが飲みたくなったファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.