"華奢"な感じも美しい…後藤真希、オシャレな白×白コーデを披露! 夏らしくて『可愛すぎる』と話題

投稿日:2020/09/08 20:06 更新日:

9月8日、歌手でタレントの後藤真希さんが自身のInstagramを更新。白いアイテムを取り入れたコーディネートを披露してオシャレな姿が話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■ポニーテールにもぴったりのスタイル!

投稿された写真には、白いシャツに、ワイドパンツを纏った後藤さんの姿が。シルバーのバッグがアクセントになっていて、ポニーテールも夏らしく、爽やかな印象です。

後藤さんは「白×白コーデ。 ぉNewのNIKEスニーカー」とハートマークを付けてコメントし、着用したスニーカーも公開しました。

この投稿にファンからは「可愛すぎる!」「ホワイトコーデ、爽やかな感じでいいね」「白似合いすぎる!」「真似したい」など、清楚で爽やかなコーディネートに絶賛する声があがっています。

大きめのサイズ感の洋服が後藤さんの"華奢さ"を際立たせていて、素敵でしたね。夏らしいオールホワイトコーデを参考にしたいと感じたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.