錦戸亮、台風の夜に『寝れない』ツイート!?赤西仁とのやり取りにファン「こっちが寝れない」

更新日:

10月12日の深夜3時半~朝5時過ぎにかけて、錦戸亮さん自身の公式Twitterに複数のツイートを投稿。赤西仁さん、岡崎体育さん、鈴木貴之さんとのやりとりに、ツイッターでは「可愛い」「面白すぎる」「こっちが寝れない」と話題になっています。

錦戸、赤西のツイートにコメント「寝れない寝れない寝れない」

10月12日の深夜2時半頃、錦戸亮さんがインスタグラムに「台風怖い 色々備えて下さいって出てくるけど、何をどうすればいいか分からへんなぁ(中略)被害が最小限に収まりますように!!」と投稿。

3時半頃には赤西仁さんの「今回の台風結構ヤバいと聞きました。気をつけましょう!!」というツイートに、「寝れない寝れない寝れない」とコメントを付けてリツイート。

深夜にも関わらず、「台風怖いとか可愛い!!」「亮くんのTwitterが気になりすぎて寝れない寝れない寝れない」といったファンの声が上がっていました。

岡崎、錦戸にTwitterの使い方を伝授するが…ファン「亮ちゃんが可愛くて寝れねぇ!」

 
錦戸さんはその後すぐ、「リツイートとコメント?の違いがよくわからない。(中略)ご教示いただけますでしょうか?」とツイート。

それに気が付いた岡崎体育さんが、リプライ、リツイート、コメントを付けてリツイートの違いを分かりやすく解説。

錦戸さんは岡崎体育さんのリプライに「ありがと♡これはみんな見えてないって事?」とコメントを付けてリツイートしました。

ファンからは「めっちゃ見えてるよ~」「ちょっと亮ちゃんが可愛くて寝れねぇ!」「ゆっくり覚えてね」などのリプライが殺到しています。

夜を明かした錦戸、Twitterで赤西ともやりとり

その後は、モデルの鈴木貴之さんとテレビ電話を楽しんだそうで、朝5時頃「結局寝れず、一時間ヤローとテレビ電話。最高でした。」とインスタグラムとツイッターの両方に投稿。

2人はドラマ「ごめんね青春」で共演したことがあり、プライベートでも交流があるそう。インスタグラムに投稿された写真からも、仲の良さが伺えます。

さらに、5時過ぎ頃には赤西仁さんが上記のツイートに対して、「寝ろよ」とコメント付きでリツイート。

錦戸さんは「寝れねーんだよ。あいつも会いたがってたよ」「教えてくれ。これはリプライか?」「お前はいまリツイートしたんか?」と立て続けにリプライ。

2人の微笑ましい会話に注目が集まりました。ツイッター上では、「やりとりが面白すぎる」「仁亮の会話が見られるなんて…」「錦戸くんって面白い人だったのね」「こんな可愛い人と思わんかったー!」との声が多数上がっています。

朝5時頃には錦戸さんのフォロワーが70万人に到達し、「亮ちゃん」がトレンド入り。

突然のやり取りに注目したファンの方が寝られない状態となりました。錦戸さんのつぶやきからますます目が離せません。

(文:Rei)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.