「ニノさん」にジャニーズJr.「Travis Japan」が初登場"ついにニノとトラジャが絡んだ"と歓喜の声

更新日:

毎週日曜放送の「ニノさん」(日本テレビ系)。「マッチング」をテーマとした5月26日の放送では、ジャニーズJr.の人気グループ「Travis Japan」が初登場し話題となっています。

「ニノ出来てるww」二宮デスボイスを披露?

1組目のマッチング希望者は、立て続けにメンバーが脱退してしまって困っているというヴィジュアル系バンド「ジャックケイパー」の2人。新メンバーの加入条件として、「強(狂)愛天下無敵」とデスボイスで言えるかどうかテストされることになりました。

MC側にもなぜかマイクが回ってきて、陣内智則さん、若槻千夏さん、二宮さんもやらされる展開に。「(デスボイスが)良かったら入れてね」と言いつつデスボイスを披露した二宮さんは上手く声を作れており、ファンからは「ニノ出来てるww」「嵐がデスボをするとは(笑)」「思ったより上手かったから入れたげてww」といった声が上がりました。意外と好評価だったようです。

陣内「いやわからへんやろ」どんどんボケる二宮

続いてはオースティン・マホーンさんと「Travis Japan」の7人が登場。両者はライブ共演をするそうで、その時に日本人にウケるパフォーマンスを提案してくれる人とマッチングを希望しているとのこと。マホーンさんの早い英語を聞いて「あぁ、なるほどね」と頷いた二宮さんに陣内さんは「いや分からへんやろ」とツッコまれます。

「Travis Japan」に「ニノと共演とかご飯とか、あるの?」と聞く陣内さん。恐らく共演したことがないであろう中村海人さんは「優しくて、優しくてですね…懐が広くて、いい人ですね!」と当たり障りのない褒め言葉を返します。二宮さんは「素晴らしい!」と満面の笑みで拍手をして笑いを誘いました。

ダンディ坂野が見事マッチング?

提案者にはダンディ坂野さん、ひょっこりはん、ブリリアンの2人が登場。マホーンさんが日本語で話してくれるだけでファンは嬉しいのではという二宮さんに、マホーンさんは好きな日本語は「君の瞳はダイヤモンド」だと答えます。

二宮さんはお得意の芸人さんイジりで「それ(君の瞳は~)でいいです!(芸人さん)どうもありがとうございましたー!」と早々に帰らせようとします。そんなノリもいれつつ、「お客さんと皆で出来るパフォーマンス」を提案したダンディ坂野さんが見事マッチング。マホーンさん&Travis Japanの8人で練習する様子で番組を締めくくることとなりました。

Travis Japanの初登場にファン歓喜

この放送を見たファンからは「ついにトラジャ(Travis Japan)とニノが絡んだ!」「陣内さんうみ(中村さん)に振ってくれてありがとー!!」「まさかの全員でダンディ芸ww」「もっとトラジャ見たかった!」などの声があがり、「Travis Japan」の初登場を喜んだようでした。後輩と絡む二宮さんの姿も見ることが出来、双方のファンに嬉しい回となったようですね。(文:ジャニーズライター ゆず)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.