嵐・二宮トレードマークの"ほくろ"が取れた?「日本が驚くくらい富を得た」意外な回答にファン驚き

更新日:

3月3日に放送された 嵐の二宮和也さんのラジオ「BAY STOM」で、二宮さんの身体にある"ほくろ"についての話題が出て、ファンの間で話題になっています。

話題の"とれたほくろ"はどうなった?意外な答えにびっくり

「昨年末のコンサートで、二宮さんの大事な口元のほくろが取れたとおっしゃっていましたが、TVで見る度に口元が気になるようになりました。うっすら見えているのはカサブタですか?それとも、新しく生えてきた"NEWほくろ"ですか?ぜひ教えてください!」という質問が読まれたことでした。ちなみに、「コンサートでほくろが取れたと言っていた事」について補足しておくと、昨年の名古屋でのコンサートのMCで、前日の出来事を話していた時の事、「昨日シャワー浴びてたらいきなり血が出てて。何かと思ったらアゴからで、(アゴの)ほくろが取れたんっす!」と発言し、ファンの間でも大きな話題になりました。それで、今回はその"とれたほくろ"のその後を尋ねる質問が届きました。気になるその答えは、「全然見てないや俺が」との事で、本人的には全く無関心だったよう。そして、「ここ(アゴの別の場所のほくろを指したようです)にはあるんだけど、ここがとれたんじゃないの。こっちにあったの」と説明。二宮さんと言えば、ファンが作ったとされる、二宮和也を表す顔文字「(.゚ー゚)」にもほくろが描かれているのですが、昨年取れたのはそのほくろとは別の物のようです。続けて、「でも、ほくろってできるらしいね。何にもない所に出来るのもあるけど、同じところにでき続けるのもあるらしいね。だから、とれてもまた出来るんだよね」と話し、ほくろの有無についてはあまり関心がない様子でした。二宮さんのほくろに対して、トレードマークとして愛着があるのはファンの方で、ネットでは「ニノのほくろ話キタ!」「ニノのほくろ、戻ってこーい!」等の声があがっていました。

お金持ちになったからほくろがなくなった?

さらには、ほくろについて「手のさ平にほくろがあると、俺金運(が良いとされる)って聞いたけどな。俺、昔、手にほくろ2つあったの。(でも今は)なくなった。金(かね)を手に入れたって事なんだろうな(笑)日本が驚く位富を得たって事なのかな。7兆8000億円(笑)」とふざけ、笑いを誘う一幕もありました。ちなみに、過去にもラジオで「預金が通帳に7兆ある」と冗談で発言しふざけていた事があったので、「7兆」という数字が好きなのかも知れませんね(笑)

「病院行って!」「心配」"足の裏のほくろ"を気にする声も

しかし一方で、こんな話もあり、ファンからは心配の声も上がっています。(ほくろって)「意味合いがあるっていうじゃん、位置とかさ。"足の裏にあるほくろは取った方がいい"とか言うじゃん。俺、足の裏にあるんですよ。かかとに」と、かかとにもほくろがあると話す二宮さん。実は、足の裏にあるほくろは、悪性腫瘍(ガン)の確率が高いといった説が広まっているようです。どうやら、「欧米人に比べると足の裏に悪いほくろが出来る確率は高い」が、ほとんどは良性腫瘍とみられているといった情報がネットに多く出回っているようで、ファンからは「ニノも言ってたけど、足の裏のほくろって悪いらしいから病院で診てもらって!」など、心配する声も上がっていました。毎週ラジオがあるからこそ、こうして「ほくろ」等のマニアックな話題も耳にすることが出来、ファンとしては二宮さんの近況を知る嬉しい機会のようです。来週はどんなお話が聴けるのか楽しみですね。(文:ジャニーズライター 裕凛)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.