嵐・二宮『何も見ないで書いた』ディズニーコラボの裏話語る「見てあれだったら衝撃的すぎるでしょ」

更新日:

嵐の二宮和也さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組「BAY STORM」(毎週日曜22時 bayfm)。今回の放送では、二宮さんお得意の"ホラ吹きトーク"が炸裂し、ファンを楽しませました。

洋服もサンダルも35年モノ?脅威の発言に「新生児の肌着か」の突っ込みも

リスナーから、物持ちが良いイメージがある二宮さんに対し、「今使っているもので、何年も使い続けているもの」があるかという質問がありました。

これに対し二宮さんは、「新しいものはあまり増えないかも」「流行ものに興味がない」と話し、「今着ているものも、35年くらい(着ている)かな」「履いてるサンダルも、(生まれた時から)共に歩んできた」など、得意の"ホラ吹きトーク"を披露しました。

そんな二宮さんに対し、ネットでは「35年って新生児の肌着か…よく伸びたなw」「サンダルも共に人生歩んできたってwブカブカからのスタートだったの?w」などの突っ込みが上がり、リスナーも二宮さんの"ホラ吹きトーク"を楽しんでいる様子でした。

話題の"展覧会グッズ"の裏話を披露

また、7月1日から東京・ソニーミュージック六本木ミュージアムにてスタートした『ARASHI EXHIBITION "JOURNEY" 嵐を旅する展覧会』の公式グッズについての話題に。

およそ全46アイテムと言われる公式グッズの中でも、ディズニーとコラボしたアイテムについて「メンバーが書いたミッキーは、何かお手本を見て書いたのですか?」というリスナーからのお便りが紹介されました。

これについて二宮さんは、「僕は何も見ないで書いたけど…(もしもお手本を)見てあれ(あの絵のレベル)だったら衝撃的すぎるでしょ(笑)」と回答。

さらに、「俺とリーダー(大野智さん)以外は、見本見て書いてるんじゃないかな?」と裏話を披露していました。

これを受けてネットでは、「ニノさんが、大野さんも何も見ずに描いたのを知っていたのは偶然?ふたりでじゃれ合いながら描いてたりしてw」「今週、展覧会行きます!グッズも楽しみ〜」などの声が上がり、展覧会に対するファンの期待の高さがうかがえました。

二宮和也「ジャニーズにも水泳枠で入ってる」ニノ節健在にファン歓喜

さらに、プールでのエピソードを投稿してきたリスナーから、「二宮くんは、最後にプールに入ったのはいつですか?」との質問が。

二宮さんは、「事務所に入ってから、入ったかな?プール…泳いでるときの水の中の映像が記憶にない」と話しました。

また、スタッフから「泳ぐことはできる?」と聞かれると、「めちゃくちゃ泳げますよ。それ(水泳)で事務所に入ったと言っても過言ではないくらい(笑)」「ジャニーズにも水泳枠で入ってる」と、またしても"ホラ吹きトーク"を展開。

「芸能人水泳大会オーディションでジャニーズ事務所に入ったんで。泳ぎを見せてくれって言われたら、逆に(速すぎて)見えるかな?っていうのが心配」と饒舌にホラを吹く二宮さんに対し、リスナーからも大いに反響がありました。

ネットでは、「えっ水泳枠とかあったっけ?wしれっと言っちゃうからw」「今日のベイストほんと笑える!」「息を吐くように嘘つく二宮くん大好きだよ!」など、二宮さんのホラ吹きを楽しむ声が多数上がりました。

普通のテンションで嘘をつく様子に二宮さん"らしさ"を感じるファンが多いようで、得意の"ホラ吹きトーク"でリスナーを楽しませてくれた二宮さん。次回は、どんなトークを聞かせてくれるのか楽しみですね。

今回の放送もタイムフリーで聴くことが出来ますので、聞き逃した方はぜひチェックしてみてくださいね。

http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20190818220000

(文:アイドル担当ライター くる美)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.