大野智の回答に加藤浩次驚愕!嵐の"お下がりパンツ"に「メンバーなら…」 #スッキリ 出演が話題

更新日:

8月19日放送の朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)の人気コーナー「クイズッス」に嵐の大野智さんが登場。質問コーナーでメンバーへの愛を感じさせる大野さんのコメントが話題を集めました。

大野智が「クイズッス」に登場

この日の「クイズッス」にゲストとして登場したのは、「24時間テレビ」でメインパーソナリティーを務める嵐のリーダー・大野智さん。

今年の「24時間テレビ」でチャリティーランナーを務めるハリセンボン・近藤春菜さんへのメッセージを求められた大野さんは、メンバーの松本潤さんと近藤さんが焼肉店で鉢合わせした話を紹介。

近藤さんが会計しようとしたところ、先に店を出た松本さんが近藤さんの分の会計を払ってくれていたようで、松本さんの男前な素顔を明かします。また、松本さんは「国技館で待ってるから」というメッセージを近藤さんに伝えていたそう。

大野智「服は親が買ってくる」

リレー形式の質問タイムでは、相葉雅紀さんから「洋服を自分で買わないリーダーですが最近自分で買った服はなんですか?」という質問が大野さんに寄せられます。

この質問に大野さんは「服は親が買ってくる」とコメント。服だけでなく下着など全部、親が買ってくるという答えにスタジオの出演者も驚きの表情を浮かべますが、服に興味がそれほどなく、好みもわかっている親に服のチョイスを大野さんは任せているようでした。

こうしたこともふまえ、相葉さんからの質問の答えはズバリ「(自分では)買ってないです!」というもの。服にはこだわらない大野さんの性格が現れる回答になりました。

大野智、櫻井翔からプレゼントされたバッグを愛用

大野さんが自分では服を買わないことがわかりましたが、天の声(山里亮太)から大野さんに「メンバーからもらった物は使ったりする?」という質問が飛びます。

ちなみに、大野さんはメンバーからもらった物の例として、櫻井翔さんからプレゼントされ、5〜6年ほど愛用しているバッグを紹介。また、「親御さんがもう買わない」と言ったらどうする質問には、「もらうしかない」と大野さんはユーモア溢れる回答で笑いを誘うことになります。

ここで、極楽とんぼ・加藤浩次さんから「他人の下着履ける?」という質問が飛ぶと、それは流石に「履けないです」と答える大野さん。

メンバーのお下がりパンツ「履けるかもしれない」

しかし、加藤さんが「メンバーのお下がりパンツ」と続けざまに疑問をぶつけると、これには大野さんは「メンバーなら履けるかもしれない」とコメント。大野さんのメンバーへの愛が溢れる言葉が話題を集めることになります。

この大野さんの言葉にネットでは、「人のお下がりのパンツ履けないのにメンバーのなら大丈夫な大野智ってほんと嵐のこと大好きなんだな〜って思って朝から泣きそう」「メンバーのパンツなら穿けるって答える大ちゃんホント仲良いなぁ」「メンバーのパンツなら履ける大野智にかんぱーい」などの声があがっていました。

加藤さんのいじりを交えた質問のはずが、逆に大野さんのメンバーへの愛を感じさせる言葉が飛び出し、嵐って本当に仲がいいと痛感させられることになった人は多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.