嵐・二宮和也「Jr.はTravis Japanが引っ張っていく」発言にファン歓喜!

更新日:

嵐の二宮和也さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組「bay storm」(bayfm)。9月22日の放送は、嵐の20周年アニバーサリーソングが異例のフルコーラスで流れるなど、ファンの間で大いに話題となりました。

二宮和也は『怒りを笑いに変える天才エンターテイナー』

以前、『歩くのが速すぎる夫に困っている』と相談メールを送ったリスナーから、とある報告メールが紹介されました。

お便りによれば、「自転車に乗って並走したら?」という二宮さんからのアドバイス通りに、徒歩の夫に対して、自分は自転車に乗ってみたとのこと。

すると、『何事?』と怪訝な顔をする夫。そこに並走するのがとても楽しく、すっかり気が済んだとの報告がありました。

『怒りを笑いに変える天才エンターテイナー二宮くん、我が家の危機を救ってくれてありがとうございました!』という感謝のメッセージに、その場にいたスタッフは拍手喝采。

この日も、他のリスナーの悩みにもアドバイスをしていた二宮さんは、「だからみんな、(ラジオでのアドバイスを)試してみればいいじゃんね」と話していました。 

「Jr.はTravis Japanが引っ張っていく」

また、『ジャニーズJr.のTravis Japanのライブに行ってきた』というリスナーのお便りを読み上げると、二宮さんは「すごいね、Travis Japanもライブをしてるんだね~」とコメント。

さらに、「Snow ManとSixTONESがデビューするから、Jr.はTravis Japanが引っ張っていくことになるんだろうね」と語りました。

これを受けてネットでは、「ニノ、トラジャの名前出してくれてありがとう!嬉しい」といった歓喜の声や、「嵐も期待するトラジャ。頑張ろう!誰もが認めるようなグループになってデビューしようね」など応援の声が上がっていました。

異例のアニバーサリーソングフルコーラスに大反響

この日、3曲目に流れたのは、嵐20周年を記念したアニバーサリーソング『5×20』のフルコーラスバージョンでした。

この曲をリクエストしたリスナーからは、「人生初のライブでこの曲を聞いたとき、感動で涙が止まらなかった」「嵐の絆の強さをすごく感じた」など、嵐に対する熱いメッセージが添えられていたようです。

思いがけずフルコーラスが流れたことでネットでも反響を呼び、「フルで流すとか、泣かせたいのか…」「みんなと一緒に歩いた20年、最高だよ!!」「何が嬉しいって、この5×20に対するコメントが嵐ファンの嵐への思いを顕著に記してくれていて、それが二宮くんに伝わったっていう事実」などの声が多数上がっていました。

ファンにとっては、10月16日(水)に発売が予定されているビデオ・クリップ集『5×20 All the BEST!!CLIPS 1999-2019』への期待も、ますます高まったのではないでしょうか。

今回の放送もタイムフリーで聴くことができるので、是非チェックしてみてくださいね。
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20190922220000

(文:アイドル担当ライター くる美)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.