蜷川実花「マスク合わせで着る服考える日が来るなんて」素敵すぎる8種類のコーデ披露!

更新日:

6月21日、フォトグラファーで映画監督の蜷川実花さんが自身のInstagramを更新。様々なマスクコーデを披露して、話題になりました。

■個性的なマスクに合わせて、服をコーディネート

投稿された2枚の写真には、シックなマスクやカラフルなマスクなど、8種類のマスクそれぞれに合わせて、服をコーディネートしている蜷川実花さんの姿が。

「毎日毎日いろんなマスクつけてる」「むしろマスク先に決めて着る服考えてるw」と報告。

さらに「ほんと何が起こるかわかんないもんだよなぁ」「マスク合わせで着る服考える日が来るなんて、想像したこともなかったよ」「まぁ、ほんと楽しむしかないですね」と、現在の心境を綴りました。

この投稿にファンからは「マスクもファッションの一部になるなんて…何事も考え方次第で世界が変わりそうですね」「マスクでオシャレ、どのミカさんもかわいいです」「マスクもファッションとして楽しむミカさん素敵です」「マスクコーデの特集ができそう」「いつも思ってはいるのですが、実花さんやっぱり凄く可愛い」と、たくさんの声が寄せられています。

マスクをオシャレアイテムとして楽しんでいる蜷川実花さん。真似をしてみたいと思った方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.