横浜流星と高杉真宙とのツーショットが眼福すぎる!クランクイン報告し「良い関係を作っていけたら…」

更新日:

6月21日、俳優の横浜流星さんが自身のInstagramを更新。今年7月放送予定のドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)でのオフショットを投稿し、反響を呼んでいます。

■ドラマのクランクインでピースサイン

投稿された写真は、ドラマ「私たちはどうかしている」撮影のオフショット。日本庭園をバックに、和服姿の横浜流星さんと、高杉真宙さんが写っています。2人ともピースをして、リラックスした表情を浮かべています。

横浜さんは「椿と城島」と、短くコメント。ドラマでは、横浜さんは主人公の「高月椿」、高杉さんは、見習い職人の「城島裕介」を演じるとのことで、ハッシュタグでは「#わたどう」「#クランクインの写真」「#同級生のまひろ」「#切磋琢磨して」「#良い関係を作っていけたらと思います」「#明日も頑張ります」と綴りました。

この投稿にファンからは「カッコイイコンビ」「ステキすぎるーードラマ楽しみにしてまーーす」「眼福眼福眼福目が喜んでおります」「爆イケですすきです頑張ってください」「この二人イケメンすぎて大好き」と、称賛の声が続々と上がっています。

カッコイイと評判の二人のツーショットに、胸がきゅんとした人は多いのではないでしょうか。ドラマの放送が今から楽しみですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.