NEWS増田貴久の領収書宛名がトレンド入り「調子にのっていたと思います」 #さんま御殿 出演が話題

更新日:

ドラマ「ボイス 110緊急指令室」(日本テレビ系)の放送後、番組のハッシュタグである「#ボイス110」と「透ちゃん」が共にTwitterのトレンド入り。ここ最近Twitterトレンドワードの常連となっているNEWSの増田貴久さん。

9月17日放送「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演したところ、行きつけの焼き肉屋さんで起きたエピソードに関するワードがまたもやトレンド入りを果たし、ファンからは喜びの声が上がりました。

NEWS増田貴久が世代ギャップを痛感

今回は「平成生まれvs昭和生まれ 激突!年の差バトルSP」と題して、出演したタレントさんが「世代ギャップを痛感したこと」や「ビックリした若者・オジさんオバさんの言動」のエピソードを披露。

増田さんは現在33歳、昭和生まれということで、平成生まれに対して「世代ギャップを痛感したこと」を話しました。

NEWS増田貴久は「フェルタム増田」!?

増田さんが、ジャニーズの後輩たちを引き連れて行きつけの焼き肉店へ行ったときのこと。お会計で領収書を書いてもらう際に自分の名前の説明として「増える田んぼの"増田"で」と伝えたといいます。

すると貰った領収書には「フェルタム増田」と書かれていたそう。その話に対してメイプル超合金のカズレーザーさんからは「マイケル富岡みたいな(笑)」という突っ込みが入りスタジオは笑いに包まれました。

店の常連客で尚且つ店員さんが若い女性であったことから、当然自分のことを知っているだろうと思った増田さん。そんな自分に対して「調子にのっていたと思います。」と謙虚な姿勢をみせつつガッカリした様子で、笑いを誘っていました。

「#フェルタム増田」にNEWS増田ファンから喜びの声が

この爆笑エピソードに増田さんのファンからは「出たwwwフェルタム増田」「知らないふりして、もう一度聞きます(笑)」といった反応が。どうやら、増田さんのファンならよく知るエピソードだったよう。

しかし「#フェルタム増田」がTwitterのトレンドワードに入ると「フェルタム増田がトレンド入りしてる!」「トレンドの順位上がってるんだけどww」と再びの盛り上がりを見せ、トレンドワード入りをスクリーンショットした投稿も相次ぎ、話題となりました。

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.