「月曜から夜ふかし」に有名アーティスト乱入『珍しい類の村上推し』発言に"ガチだね"と絶賛の声

更新日:

7月8日「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)では「眠らない街で個人的ニュースを聞いてみた件/八王子」の模様をオンエア。八王子でインタビュー中にマキシマム ザ ホルモンのドラム・ナヲさんが登場し話題になりました。

マキシマム ザ ホルモン・ナヲが「月曜から夜ふかし」に登場

「月曜から夜ふかし」ではおなじみの企画「眠らない街で個人的ニュースを聞いてみた件」。8日の放送では、八王子を舞台に街頭インタビューを実施することに。

時刻は深夜3時を迎え、番組のインタビューに答えてくれたのがライブハウスの店長さん。「『月曜から夜ふかし』大好きです」と快く彼がインタビューに応じていると、後ろから猛ダッシュでカメラに向かってやってくる女性が現れます。

突然、カメラの前に現れたこの女性は、八王子で結成したロックバンド・マキシマム ザ ホルモンのドラムのナヲさん。

マキシマム ザ ホルモン・ナヲは村上信五推し

ナヲさんは「今日ライブだったんですよ」とインタビューに応じると「眠らない街的な?」と、番組をよく見ているのか企画を察し「イエ〜イ!」と絶叫。超ハイテンションで対応します。

そして、「ファンキー加藤に電話しますか?」と深夜にもかかわらずファンキー加藤さんを呼び出そうとしますが、流石にそれは無理だったよう。気を取り直したところで、ナヲさんは「マツコさん本当に大好きなので一緒に飲みに行ってください」とカメラごしにマツコ・デラックスさんにラブコール。

さらに、「珍しい類の」とやや失礼な自虐を交えつつ「村上くん推しなので」と、関ジャニ∞の村上信五さん推しであることを明かします。ちなみに、ナヲさんはライブ終わりの打上げ後に「月曜から夜ふかし」のカメラクルーに遭遇し、大好きな番組ということもあって出演したようでした。

村上信五はKing & Princeからも慕われている?

VTRの間のトークで、マツコさんは「King & Princeが慕ってくれる時代になった」と、村上さんが後輩からも頼りにされていることを明かします。

マツコさんはというと、別番組でキンプリと共演経験があったようで、「絡んだというよりも向こうは逸らしていた。得体の知れない恐怖の存在」と、キンプリとは微妙な距離感があったことをカミングアウトします。

ただし、マツコさんは「若い奴らにすぐに分かられてたまるもんか」とコメント。若いメンバーが多いキンプリがマツコさんの魅力を理解するのにはもう少し時間が必要なのかもしれません。

また、マツコさんは「あんな綺麗な顔してあんた(村上さん)くらいのテクをつけられたら、あんたなんか出所がないわよ」と、友人として村上さんに奮起を促す言葉を贈ります。

マツコさんは、もしも村上さんが解雇されたら「ジャニーズ共演NGになるけど、ウチにきなさい」と語り、笑いを誘いました。

マキシマム ザ ホルモン・ナヲの村上信五推し発言に反響

ネットでは、放送を見た人から、「ナヲ姉さん村上推しなの…わかる…村上いいよね村上...」「村上推しと言ってくれるあたり、ガチだね」「ナヲさんは村上推し珍しい類これ見るためだけに起きてました幸せ」などの声があがっていました。

お酒が入っていたこともあり、テンション高めにインタビューに応じたナヲさん。カメラごしに村上さんが好きなことを伝える姿を見て、ますます好感を持った人も多かったのではないでしょうか。(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.