Hey!Say!JUMP新曲企画に予想合戦?ファンが「泣いて喜びます」と期待することとは

更新日:

Hey!Say!JUMPが8月21日に、新曲「ファンファーレ!」を発売する事が発表され、話題になっています。

「セミオトコ」主題歌はユニット曲つき

今回の新曲は、山田涼介さん主演の金曜ナイトドラマ「セミオトコ」の主題歌「ファンファーレ!」を表題曲に、初回限定1、初回限定2、通常盤の3形態で発売され、初回限定盤にはメンバーを2人ずつ4組に分けた2人ユニットの曲が2曲ずつ収録される事が発表されました。

ユニット曲のリリースは、2016年リリースのアルバム「DEAR.」以来約3年ぶりになりますが、今回は全てが2人ユニットという事で、以前の3人/4人ユニットより1人ひとりが歌うパートも増えることが予想されます。

これに、ネットではファンから「2人ユニットとか嬉しすぎて!」「お金かかるけどこれは全部買うしかでしょ!」「自担(推しメン)の声が沢山聴ける!」といった声が上がっています。

初回特典はメイキングとユニット打ち合わせ映像

今回も、初回限定盤1には、表題曲のビデオグリップとメイキング映像が、そして、初回限定2には今回の目玉である「2人ユニット」の打ち合わせ映像が収められたDVDがついてくるということで、普段はなかなか観られない"打ち合わせ"というシチュエーションでのメンバー同士の絡みが観られるようです。

この特典映像について、ネットではファンから「そういうの(メイキングとか裏の映像とか)待ってた!」「打ち合わせ、何時間でも収録してください!(笑)」など、期待の声があがっていました。

やっぱり"やまちね"は強かった!ファンが切望するユニットの組み合わせとは?

発売の情報が解禁された7月8日時点では、「ユニット曲」の組み合わせは明かされていない状態なので、ネットでは組み合わせを予想したり、希望の組み合わせをあげる"予想合戦"が。

中でも、「やまちねがあったら泣いて喜びます!!」「やまちね来いー!」「もしかしてやまちね!?!?」と、プライベートでもよく一緒に遊ぶ、カップル並の仲良しコンビである、山田涼介さん知念侑李さんの"やまちね "コンビや、「やぶひかが見たい!」「やぶひかしかないでしょ!」「やぶひかがいいなぁ 」と、デビュー前から苦楽を共にし、こちらもファンからは夫婦のような関係と称される事もある"やぶひか"(薮宏太さん八乙女光さん)、を推す声が、圧倒的に多いようです。

他にも、伊野尾慧さんと有岡大貴さんの"いのあり"中島裕翔さんと山田涼介さんの"ゆとやま"、伊野尾慧さんと知念侑李さんの"いのちね"等を推す声も多数見られました。現時点では組み合わせはわかりませんが、いずれにせよ期待できる作品になるのは間違いないようです。発売を楽しみにしたいですね。(文:アイドル担当ライター 裕凛)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.