成田凌が「キスをしたい」時にすることが潔癖すぎて…ファン『かわいい』とときめく人続出!?

更新日:

12月16日放送の「なるみ岡村の過ぎるTV」(テレビ朝日系)に俳優の成田凌さんがゲストで出演。自身の潔癖症だというエピソードや女性に求める行動を告白し話題になりました。

成田凌の理想の女性「強くあって欲しい」そのワケは?

番組では、ゲストの成田さんが極度の潔癖症という事で、どんなところで潔癖を発揮してしまうのか街の人のリアルな声を調査。

VTR中のインタビューで"ドアノブを触りたくない"と答えた人に対して成田さんは「あ~分かるわ~」と共感。トイレの便座に座ることにも抵抗があるという成田さんは、座るときにトイレットペーパーを便座に敷き詰めるのだそう。

他にも"外出着のままベットに寝られるのが嫌"という声に対しては、お酒を飲んだ時などは成田さんもやってしまうことがあると明かしました。

すると、なるみさんが「自分はいいやん。(相手に)されるのは?」と聞くと、成田さんは「嫌です」と即答。

また、理想の女性について成田さんが、「僕が潔癖過ぎる故に、強くあってほしいと思う。(僕は)つり革はもちろん触れないけど、ガンガンつり革つかまったりとか、どこでも寝れるとかの方が僕は好きです」と自分とは真逆の潔癖ではない人が良いと告白。

続いて成田さんが、「汚い物とかもガンガン触っちゃうとか、友達がゲロ吐いてたら『大丈夫?』って触っちゃうような人」と理想の女性の行動を上げると、岡村さんが「ゲロ触っちゃう奴!やめときーやそんな奴!」とツッコみ笑いを誘いました。

女性の嫌な所…岡村隆史も共感!?

また、女性の嫌な所について、走り方が汚い女性と答えた成田さん。そんな成田さんに「女の人の必死の走り方って、やっぱちょっと怖いやんな」と岡村さんが相づちを入れ、共感している様子。

さらに成田さんが、「小学生の時とか絶対嫌でしたね。(走るところ)見ないようにしてましたもん。嫌いになっちゃうと思って」とコメント。

なるみさんは「そう思ったら一日の時間の中でちょっと嫌だな~とか思う事が人よりすごく感じるのね?」と聞くと、「いや~ほんとに好きだったりしたら、寝顔が半目開いてて、口も開いてて、いびきかいてる方が愛おしくなります」と成田さんが回答。

しかし、その答えに疑問を持った岡村さんは、「成田くん、それ最初はいいけど毎日続いたら『なんやこいつ』ってなんねん絶対!」とツッコみました。

「キスをしたい」時にすることが潔癖すぎて…ファン『かわいい』とときめく人続出!?

最後に岡村さんが成田さんに、「絶対にこれだけは!むちゃくちゃタイプやけど、ホンマこれだけは勘弁してっていうのは?」と質問。

すると成田さんが、「あの~チューするな…の雰囲気分かったら歯を磨いてほしい」と回答。そんな成田さんの回答に岡村さんは大笑いして、「じゃぁ成田くんもこの人とキスしようかなと思ったら、歯を磨く?」と再度質問します。

「磨きます。僕が歯を磨いたらキスしたいというときです」と成田さんが正直に回答したのでスタジオは爆笑となりました。

ネット上では、「成田凌くん面白いね」「成田凌おもしろいwww」「歯を磨いたらキスしたいとき(笑)」「過ぎるTVに成田凌が出てる。すごいかっこいいし、かわいい」「成田凌が、ハミガキしたらキスしたいっすよねとか言っててときめいてる」などの声が上がっていました。

今回は、キスをする時にも潔癖ぶりを発揮してしまうことなどについてオープンに語る成田さんは、とても正直な様子で面白かったのではないでしょうか。また番組へ出演してくれることを期待したいですね。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.