「それはまずいだろう!」千原ジュニアとのコラボ提案にオリラジ・中田敦彦が動揺!その理由は…

投稿日:2021/01/11 13:47 更新日:

1月10日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオのYouTubeチャンネル「オリエンタルラジオ」では、中田敦彦さんが千原ジュニアさんとの共演について意外な反応を示し、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■「それはまずいだろう!」千原ジュニアとのコラボ提案にオリラジ・中田敦彦が動揺!その理由は…

今回の動画では、今後、中田さんのYouTubeチャンネルに出演してもらいたい人物の話題になりました。

多くの芸能人が中田さんとのコラボを望んでいると力説する藤森慎吾さんは「思い切っていっぱい打診していいと思うよ。多分出てくれると思う。俺の感触だとね」ともっと積極的に出演オファーをしていくべきだとアドバイスします。

しかし、中田さんは「俺はこんなに好きなのにあんまり伝わらない。すげぇ怖いやつだと思われる」と出演して欲しい芸人にオファーしても受け入れてもらえる自信がないそうです。

そんな中田さんに、藤森さんは「勝手にそう思ってるだけで。もうさ、ジュニアさんに打診してみるとかもさ」と千原ジュニアさんの名を上げますが、その名がでた瞬間、中田さんは「それはまずいだろう!」と動揺してしまいます。

千原ジュニアさんへのオファーを全力で否定する中田さんに、藤森さんは「なんで?」と不思議がりますが、中田さんは「慎吾は違う、全然違う!ジュニアさんは慎吾の事『可愛い』と思ってるから」と話し「俺の事は全然可愛くないから!」と相手にされないとコメント。

さらに「緊張する、緊張する!一挙手一投足ミスができない!何を話していいかわからない」と意外な思いを明かしました。

■千原ジュニアを尊敬する中田敦彦「俺は会うのが怖い」

中田さんが千原ジュニアさんとの共演を想像して動揺してしまうのには、大の千原ジュニアさんファンであるからとのこと。

藤森さんが「俺は今見てみたいけど」と千原ジュニアさんとのコラボを望みますが、中田さんは「『尊敬してます』なんて目の前で言ってなんになる?なんにもならないよ」と頑なに拒否します。

そこで、藤森さんは千原ジュニアさんがカジサックことキングコング・梶原雄太さんのYouTubeチャンネル「カジサック KAJISAC」に出演していたことを例に上げますが、中田さんは「カジサックさんほど上手くできない、俺は」とコメント。続けて「ジュニアさんは、俺は会うのが怖い」と本音を明かします。

これには、藤森さんも「怖いのね。なるほどね」と笑って納得していました。

■中田敦彦の反応が話題!

ネット上では「パーフェクトヒューマン中田にも怖いものがあるって聞いて少し安心した」「ジュニアにビビるあっちゃんが新鮮」「ジュニアさんに対するあっちゃん、ただのファンで可愛い」などの声が上がっています。

今回、千原ジュニアさんの共演に意外な反応を示した中田さん。いつものクールな印象とは違い新鮮に感じたのではないでしょうか。

【番組情報】
オリエンタルラジオ
https://www.youtube.com/watch?v=umbbfAyFHgY&feature=emb_title
(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.