『ダウンタウンDX』チョコプラの仲良し楽屋ショットを公開!強面&笑顔のギャップある姿が可愛いすぎる

投稿日:2021/03/19 17:01 更新日:

3月19日、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)の公式Instagramには、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さん、松尾駿さんのオフショットが投稿され、話題になっています。

(画像:時事)

■2人のセンスに脱帽!

投稿された写真は2枚。1枚目には、強面な表情を浮かべる2人の姿が。長田さんはパーカーのフードを被り、松尾さんは長田さんの後ろから、睨むような表情でカメラを見つめています。

2枚目には、1枚目の写真とギャップのある笑顔いっぱいでじゃれ合う2人の写真が投稿されました。

公式アカウントには「#楽屋でも悪い顔選手権」「#楽屋弁当の箸を盗んだ疑い」「#長田容疑者が箸を盗み」「#松尾容疑者が使用したとのこと」と、1枚目の写真についての紹介が。2枚目の写真については「#アメリカンな超仲良しなやつ」「#仲良し写真も見てほしい」と綴られています。

この投稿にファンからは「悪い顔選手権面白い」「チョコプラ可愛すぎる!」「仲良しコンビですね」「悪顔からの可愛さがやばい」と、絶賛する声が寄せられています。

楽屋でも仲良く過ごしている2人の姿にほっこりしたファンが多かったようですね。面白い企画を次々披露する2人の多彩さに、驚いているファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.