息子「爆泣き」で謝罪の仲里依紗、一線を超えた姿で「できたてのポップコーンはいかが」…狂気!?

更新日:

8月15日、仲里依紗さんのYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」では、仲さんがハローキティになりきるメイクを披露し、話題になりました。

(画像:時事)

■仲里依紗「衝撃的なメイク動画になると思います」キティちゃんメイクに初挑戦!

動画冒頭、仲さんが「今日はですね、初挑戦のキティちゃんメイクをします!」と宣言。

仲さん曰く、今回行うメイクは、普通のメイクにキティちゃん要素を足すというものではなく、完全にキティちゃんになりきることが目標とのこと。

仲さんが「今回は、地雷メイク以来の衝撃的なメイク動画になると思います」と、メイク完成への意欲を語りました。

キティちゃんの真っ白な顔と同じトーンにするため、プロメイク舞台屋というメーカーの白のファンデーションを塗り始めた仲さん。

まるで歌舞伎役者のようなファンデーションの白さに、仲さんが「すごーい!私の肌の色がどれだけくすんでたかが分かるね!一気に透明感。これは本当にキティちゃんになれる!」と、テンション高めでコメント。

真っ白な顔になった後は、鼻の色をキティちゃんと同じ黄色で塗り「あ!これキティちゃんの鼻だ~」と、鼻の出来栄えに満足していました。

■仲里依紗「前代未聞だよ」メイク動画初のハプニングとは?

鼻のメイクまでは順調な滑り出しであった仲さんですが、キティちゃんの目を再現するところから躓いてしまいます。

目の周りを縦長の円で真っ黒に塗りつぶし、ピエロの様な状態になったことで、仲さんが「ちょっとだけ怒られそうな気がするぞ」と、雲行きが怪しくなっていることを察し始めました。

続いて「アミューズ的に厳しいかも」と、所属事務所のイメージを配慮し、目の部分だけやり直すことを決意。

メイクを落としながら「前代未聞だよ、いつもさ落とさず頑張れてたのに」と、メイク動画で初めてのやり直し作業を悔いていました。

■仲里依紗、息子「爆泣き」で謝罪…

やり直しした目のメイクでは、太めのアイラインで目尻を上に跳ねさせ、猫のような目を演出。

これには、仲さんが「かっこいい!セクシーキティみたいになってきた」と、ロックバンド「KISS」の様なメイクの出来上がりに大満足します。

そして、最後は頬に三本のヒゲを描き、リアルキティちゃんメイクが完成しました。

メイクを完成させるも、仲さんはゲームセンターなどにあるキティちゃんのポップコーンマシーンを再現したいと、次なる目的を発表します。

そこで、仲さんは全身白タイツで身を包み、キティちゃんの被り物と赤のTシャツ、オーバーオール姿に着替え、キティちゃんのトータルコディネートを披露。テロップでは「この格好で息子をおどかしてみたら爆泣きしました 本当にごめんね」とのコメントが。

■一線を超えた姿で「できたてのポップコーンはいかが」…狂気!?

次に、この日のために購入したポップコーンマシーンで、ポップコーンを作り出します。

しかし、ポップコーンの量が多すぎたのか、出来たポップコーンはどんどん溢れかえり、用意していたカップでは足りず、こぼれそうなポップコーンをティッシュで受け取る事態に。

なんとかポップコーンマシーンが落ち着き、仲さんがティッシュに包まれたポップコーンを見せながら「できたてのポップコーンはいかが?」と、キティちゃんの決め台詞を再現しました。

ネット上では「ポップコーン多すぎからの『出来たてのポップコーンはいかが?』は破壊力ありすぎ」「女優の枠を超えてエンターテイナーです!」「この夏1番笑ったかもしれない」などの声が上がっていました。

これまでにたくさんのメイク動画を公開してきた仲さん。今回は、まさかのキティちゃんになりきるという斬新なアイディアに驚いた方も多かったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.