仲里依紗、マネージャーに告げずに大胆イメチェン!?「事後報告だよ」その場で決めた髪の色はまさかの…

投稿日:2020/12/26 23:56 更新日:

12月26日に、仲里依紗さんが自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です」を更新。ドラマの撮影が終わってイメチェンをした姿を公開し話題になりました。


(画像:時事通信フォト)

■寝起きなのにテンションが高い仲里依紗。その理由は!?

冒頭、ボサボサな髪にハイテンションで「クリスマスだよ~!」という第一声から始まった動画。息子さん(愛称:トカゲくん)も楽器のような音を出して朝から盛り上がっていました。

仲里依紗さんによると、ドラマの撮影が終了し、次回の撮影までの間に少しスケジュールが空いているそうで、今がヘアスタイルを変えられるタイミングなのだそう。

実は仲里依紗さん、ここ最近はドラマの撮影が重なっていて「髪の毛がステイホームみたいな感じでずっと伸びきっていたわけ!」と、3月からカラーをしていなかったと不満を爆発。

そのため、クリスマスイブに久々のヘアカラーとジェルネイルをするということで、前日からテンションがMAXでこの日を楽しみに早めに就寝したそう。

そして、「念願の!念願の!美容室とネイルサロンだ。イェイイェイイェイ!!」と拳を上げて喜びを表現していました。

■裏ピースでご機嫌!大胆イメチェンはまさかの「これから緑にします」

準備を開始し、車に乗り込んだ仲里依紗さん。すると急に「はい、みなさんこんにちは。仲里依紗です」とアフレコに。

どうやら編集が間に合わなくて、仕方なくアフレコに変更にしたそうです。いつも通っている美容室「SHIMA」に到着し、久々の担当美容師との再会に喜ぶ仲里依紗さん。

早速、ヘアチェンジを開始しながら、美容師をギャルトークを楽しんでいました。すると、ブリーチ剤を使い始めた時に、美容師さんより「いしだっち元気?」とマネージャーの話に。

なんと、今回のイメチェンはマネージャーに告げずに行ったそうで、「事後報告だよ!」とカメラ目線で報告。

そして、髪の色が抜けて金髪に…その後「これから緑にします」とその場でカラーを決めた様子。クリスマスカラーを意識した髪色にヘアチェンジが完了。とても満足気に裏ピースで喜びを表現しました。

その後ヘアスタイルも整えてもらって、ご機嫌サンバのリズムで美容室を後にします。

■共通点は浜崎あゆみ?

続いて行くネイルサロンは、初めて訪れる場所で、このネイルサロンのきっかけは、なんとインスタグラムでつながって訪れたそう。

人見知りをするという仲里依紗さんですが、浜崎あゆみさんの大ファンをいう共通点もあり、すぐに打ち解け「私をイメージしてやってください」と無茶ぶり。

仕上がりは、ビビッドカラーをベースにした華やかなネイルで、こちらも大満足の様子です。自宅に戻り終始ご機嫌の仲里依紗さんはトカゲくんとプラレールを楽しんだり、大好きな浜崎あゆみさんのライブ配信を楽しみました。

夫である中尾明慶さん(愛称:キツネさん)から、「アーティストみたいって言われた」ことを明かし、好評価だった様子でした。

これを見たユーザーからは、「めっちゃ髪の毛可愛い。似合ってるーー!!」「落ち込んでたけど…めっちゃ元気でた!!ありがとうございます」「可愛すぎる…憧れがすぎる…」などの声があがっていました。

ヘアチェンジやジェルネイルをしていくごとに、仲里依紗さんの表情がどんどん嬉しそうになっていく姿に、癒されるファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
仲里依紗です。
https://www.youtube.com/watch?v=rQD3uxhjAlM&t=78s

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.