中尾明慶、妻・仲里依紗の愛妻弁当を食べるだけの動画公開!?「こういうの大事だからね!世の男性諸君」

更新日:

9月21日、中尾明慶さんのYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」では、中尾さんが妻の仲里依紗さんが作ってくれた愛妻弁当を食べる動画を公開し、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■中尾明慶、妻・仲里依紗の愛妻弁当を食べるだけの動画公開!?

今回の「中尾明慶のきつねさーん」では、「ドラマの休憩中に愛妻弁当を食べるだけの動画」とのタイトル通り、中尾さんが妻の仲さんが作ってくれたお弁当を食べる様子を撮影。

楽屋で、「楽しみだな~」と言いながら、お弁当を開く中尾さん。色とりどりで具だくさんのおかずに「めちゃめちゃ盛りだくさん!」と喜びました。

そして、一口目の味を噛み締めた中尾さんが「やっぱお弁当いいわ~」とコメント。続けて「食堂もあるんですけど、食堂は食堂で美味しいですけど、やっぱお弁当の方がいいよね」と、愛妻弁当のありがたさを語ります。

そして、バクバクとお弁当を食べ進めていく中尾さんが「やっぱ、ありがたいよ、忙しいのにお弁当作ってくれるのは、自慢ですよ」と、仲さんへの感謝の気持ちを明かしました。

■中尾明慶「いっぱいメッセージ来た!」仲ファンからクレームが?

仲さんのYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」でも、度々話題となる中尾さん。

以前「仲里依紗です。」では、中尾さんが自動掃除機・ルンバの電源スイッチを押さないと、仲さんが訴えていたそう。

中尾さんが「いっぱいメッセージ来た!『ボタンぐらい押してください』って」と、仲さんのYouTubeチャンネルの視聴者から、クレームがきていたことを告白。

続けて「なんか忘れちゃうんだよな、あと風呂の上がった後の換気扇のボタン…あれも忘れちゃうんだよ」と、ルンバ以外にも忘れがちな行動を語ります。

「出るちょっとまでは覚えてるんだけど」と、風呂から出て着替えなどをするうちに忘れてしまうと、換気扇のスイッチを入れることができない理由について説明しました。

■中尾明慶「こういうの大事だからね!世の男性諸君」感謝の気持ちを伝える大切さ訴える

お弁当を完食し、今回の動画企画について感覚が掴めない様子の中尾さんが「どうなんだろ?ここ最近のYouTubeに関して、みんな意見ちょうだい!」と、視聴者に意見を求めます。

さらに「俺のYouTube面白い?大丈夫?」と不安を呟き「そもそもこの動画が面白くないとか言わないで~やめてー」とコメント。

その後、中尾さんは寝転がってスマホをいじり出しますが、その途中「あ!やべ!」とあることに気が付きました。直ぐに起き上がり「『ありがとう』ってLINEしないと」と、お弁当を作ってくれた仲さんへ感謝のメッセージを作成します。

中尾さんが「こういうの大事だからね!世の男性諸君!当たり前だと思わないでよ!ご飯作ってくれること」と、普段から感謝の気持ちを表すことが大事だとアピールしました。

ネット上では「奥さんの作ってくれたお弁当を感謝しながら食べるなんて!仲さんもこの動画観たら喜んで、また美味しいお弁当作ってくれると思いますよ!」「お礼のLINEをする中尾さん…素敵なご夫婦で憧れます」「感謝を忘れないところ尊敬します」などの声が上がっています。

今回、愛妻弁当を食べるだけという動画に中尾さんは不安になっていたようですが、視聴者は仲さんとの結婚生活を大事にしている様子が伺え、ほのぼのとした気持ちとなったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.