中尾明慶、仲里依紗にYouTubeの知名度で負ける!?ファンに2ショット頼まれ「俺もやってるって言いたかった…」

投稿日:2020/12/30 14:32 更新日:

12月29日、中尾明慶さんのYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」が更新。中尾さんが実家で今年最後の動画を撮影し、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■中尾「俺のファースト写真集」実家に眠る自身のお宝を披露!

今回の動画では、中尾さんが実家で撮影をする様子を公開。

中尾さんが、「お宝の場所、見る?」と、実家に保管してある思い出の品を披露することになります。

思い出の品には、「笑っていいとも!」(1982~2014年・フジテレビ系)に出演した際のネームプレートや、「VS嵐」(2008~2020年・フジテレビ系)に出演した際に貰った記念品などがあり、これを見た撮影スタッフは思わず「ヤバッ!」と声を上げていました。

次に、中尾さんが「やっぱ実家だからさ、見て! 俺のファースト写真集。3冊もあるね~」と、親がまとめ買いした自身の写真集を披露。

続けて、「ファースト写真集って言うけど、セカンド無いから、ただ単に一冊だねー」と、写真集の出版は1回のみで終わったことをネタにし、笑いを誘いました。

■尊敬する長渕剛からの手紙の中身とは?

貴重な思い出の品を紹介する中、中尾さんが「俺の一番仕事する上で大事にしていることがあって」と、尊敬する人からの手紙を披露します。

その手紙には、「君の活躍をとても嬉しく見ているよ。おたよりありがとう。頑張って楽しくお仕事をして下さい。又、会おう」と直筆のメッセージが書かれていました。

実は、その手紙の送り主は長渕剛さんであるとのこと。

中尾さんが、「だから俺はこの『楽しく仕事して下さい』をずっとどんな時も絶対楽しく仕事をする! って決めてんの。それは周りの人も含めてね」と、今でも長渕さんのメッセージを大切に守っていることを明かしました。

■中尾、仲にYouTubeの知名度で負ける!?ファンに2ショット頼まれ「俺もやってるって言いたかった…」

YouTubeを始めて今年の周囲の反応を振り返った中尾さんが、「俺、結構言われる様になったから」と、動画の視聴者から声をかけれることが多くなったとコメント。

ところが、中尾さんがYouTuberであることを知らない人もいると言います。

そのエピソードとして、中尾さんが「こないだ伊勢丹でうちの奥さんと歩いてたら、『あの~里依紗ちゃんYouTubeいつも見てます。写真撮ってください。ちょっと撮ってもらってもいいですか?』って言われたよ」と、自分の妻・仲里依紗さんのYouTubeファンから仲さんとの2ショット撮影をお願いされたと告白。

さらに「俺も(YouTube)やってるって言いたかったけど言えなかった…」と切ない胸の内を打ち明けます。

しかし、結局は仲さんファンに「いいよ、いいよ!」と写真撮影を快諾したと語り、笑いを誘いました。

ネット上では、「え、里依紗ちゃんとだけ写真撮った人もったいなさすぎ」「楽しく仕事するってステキです!」「もしどこかで中尾ご夫妻に会えたら、私も里依紗ちゃんと写真撮って下さいww」などの声が上がっています。

今回、実家で明かした仲さんファンとのエピソードは、中尾さんの人の良さが伝わってくる内容だったのではないでしょうか。

【番組情報】
中尾明慶のきつねさーん
https://www.youtube.com/watch?v=GXuDK_AtXUs&t=597s

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.