中尾明慶の息子センスありすぎ?フォトジェニックな日常を撮影「 #恐るべし7歳 」が話題!

投稿日:2021/01/25 18:21 更新日:

1月25日、俳優の中尾明慶さんが自身のInstagramを更新。中尾さんの子どもが撮影した写真を投稿し、反響を呼んでいます。

(画像:時事通信フォト)

■プロ顔負けの腕前!

投稿された写真には、肘をついて寝転がる中尾さんの姿が。オシャレなクッションやブランケットが設置された室内で、くつろぐ様子がフォトジェニックに撮影されています。

中尾さんは「テレビの前で朝顔の放送スタンバイが早すぎる親父」と、自身の出演するドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系)の放送を前に待機していると報告。また撮影された写真について「#息子カメラ」「#どんな感じで撮りたいか聞かれた」「#恐るべし7歳」と、7歳の息子が撮影したものであることを明かしました。

この投稿にファンからは「写真撮るのうますぎる!」「なんてセンスのあるアングルなんでしょう!」「良い親子コンビ」「素敵な専属カメラマンですね」と、写真の腕前に驚きのコメントが寄せられています。

センス抜群のオシャレな写真に思わず感心したファンもいたようですね。中尾さんと息子の可愛らしいやり取りに癒されたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.