本田翼、前髪アップが新鮮!ひと足早い春服コーデ披露に「天使」の声!

投稿日:2021/01/25 17:59 更新日:

1月25日、モデルで女優の本田翼さんが自身のInstagramを更新。撮影で春服を着用する機会が多いことを明かし、オフショットを投稿しました。

(画像:時事通信フォト)

■カジュアルスタイルが似合う!

投稿された写真には、白いロゴTシャツを着用した本田さんの姿が。髪は後ろですっきりとまとめ、おでこを出した爽やかなスタイルを披露しています。

本田さんは「12月くらいから撮影で春服を着まくっていますが」「急に薄着になりすぎてやいませんかねェって」「言いながら撮影してます」と、ファッション撮影ならではの裏話を綴り、ハッシュタグで「#イヤなモデル」と自虐しました。

この投稿にファンからは「天使すぎる」「髪型も前髪アップで可愛いです!」「とにかく可愛くて癒される!」「季節の先取りですね」と、本田さんの可愛らしい姿を絶賛する声が。

本田さんの半袖姿で、ひと足先に春の気配を感じることが出来ましたね。カジュアルで爽やかなスタイルが本田さんに似合っているとファンからは大好評だったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.