熊田曜子『プペル』ドロシーのコスプレ披露!完成度の高い姿に「似てる」と絶賛の声

投稿日:2021/01/25 18:44 更新日:

1月25日、タレントの熊田曜子さんが自身のInstagramを更新。映画『映画 えんとつ町のプペル』に登場するキャラクター・ドロシーのコスプレを披露し、話題になっています。

(画像:AFP=時事)

■真っ直ぐな視線にドキドキ!

投稿された写真には、ドロシーに扮した熊田さんの姿が。グリーンのタンクトップを着用し、ピンクのメッシュを入れた髪をポニーテールにまとめた熊田さんは、金槌を手にクールな表情を浮かべています。

熊田さんは「なってみたいと思い」「ヘアメイクさんチームにお願いして」「変身させてもらったよ」と投稿。「衣装は自分で揃えたの」と明かし、YouTubeにコスプレ姿での動画をアップしたことを報告しました。

この投稿にファンからは「似てる 全3枚見ましたよ」「美しいです」「かっこいい!」「動画拝見します。楽しみ」「歌声素敵でした」と、熊田さんのコスプレと動画への感想が寄せられています。

熊田さんの美しいコスプレはたくさんのファンを魅了したのではないでしょうか。動画ではどんな姿を披露しているのか、これから視聴するファンの期待は高まっているようです。

【熊田曜子ch】
https://www.youtube.com/watch?v=cJQH_EyTmD8
(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.