なんでもない日に花をプレゼントしてしまう中村倫也にバナナマン設楽「この話すると…」下心を暴露される!?

更新日:

11月2日放送の「オモテガール裏ガール」(TBS系)では、同局で放送されるドラマ「この恋あたためますか」に出演中の俳優・中村倫也さんがゲストで登場。中村さんが女性にプレゼントするものを明かし話題を集めました。

(画像:時事)

■バナナマン設楽「この話すると…」下心を暴露!?

今回の番組では、ホラン千秋さんが「過去に女性にあげたプレゼント」について男性陣に質問します。

MCのバナナマン・設楽統さんは「僕は割と、誕生日とかにもあげるんですけど、突然、なんでもない日とかにも結構僕があげるんで」と話すと、スタジオの女性陣からは「素敵〜!」という歓声が響きました。

設楽さんは「この話すると凄い女性が素敵って言ってくれるんですけど、だから話すんです」と好感度を上げるための下心を正直に暴露して笑いを誘います。

それでも、設楽さんは「でも、洋服とかでも、一緒に行ったことある所だったら、サイズもわかるんで、子供とか奥さんの一緒にちょっと買ってくる」とサプライズで家族の服もプレゼントしてあげることを明かしました。

ここで、再び「凄い素敵!」という歓声がこだますると設楽さんは笑みを浮かべ「だから話すんですよ」と良い人アピールをしてスタジオを沸かせます。

■なんでもない日に花をプレゼントしてしまう中村倫也が素敵!

続いて、ホランさんが中村さんに話を振ると、中村さんは「ベタに花束とか買ったりとかします。それもなんでもない時とか、例えば、駅とかにあるじゃないすか?『こんな色のイメージなんですけど』みたいの伝えて、いい感じにしてもらって」と花束を女性にプレゼントすることを明かします。

この話を聞いた設楽さんが「やっぱ男の中でも倫也くんみたいな人はそれこそ自然に流れでいけるんだよね。我々、花束って何かって思って凄い考えちゃわない?」と問いかけると、ゲストの劇団ひとりさんは「うん。だし、『あんたなんかやったの?』って言われちゃう」と違う意味に受け取られてしまうとの本音を暴露しました。

■劇団ひとりが妻・大沢あかねに贈った誕生日プレゼントとは?

また、ホランさんは、女性にプレゼントしたものをひとりさんにも質問します。

ひとりさんは「僕はね、今までで1番喜ばれたのは、その付き合ってた子と過去にデートをいっぱいしてきたんだけど、写真を1枚も撮ってなかったから。全部行ったデートの先の写真を撮ってきて『何月何日、ここでデートしてこんなもの食べました』っていうのをアルバムにして小説みたいにした」と手の込んだプレゼントしたそうです。

女性陣からこのプレゼントを絶賛されたひとりさんは「良いって言われるから必ず話してます」とボケて、笑いを誘います。

続けて、ひとりさんは「それを渡す直前に初めて2人で写真を撮ったんすよ。それを最後のページに貼って、今の奥さんに初めてあげた誕生日プレゼントがそれ」と、写真のアルバムは現在の妻・大沢あかねさんへの誕生日プレゼントだったことを明かしました。

今回の放送について、ネット上では「私もなんでもない日に中村倫也さんから花束貰いたい〜」「なんでもない日に花束あげちゃう倫也さんイケメンすぎる」「花束あげるなんて素敵すぎるよ、ロマンチスト」などのコメントが上がっています。

なんでもない時に女性に花束をプレゼントするという中村さん。素敵なエピソードでときめいたファンが多かったようです。

また、ひとりさんの誕生日プレゼントの話もロマンチックでしたね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.