中島美嘉「こんな事ってありますか」あり得ない外れ方に驚きの声!そそっかしい性格に癒される人続出!?

投稿日:2021/01/27 16:35 更新日:

1月27日、歌手の中島美嘉さんが自身のInstagramを更新。メガネを壊してしまったことを報告し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■自然体な姿が可愛い!

投稿されたのは、ヘッドフォンとメガネを装着した中島さんの写真。

1枚目の写真では、右目側のレンズが外れており、切なそうな表情で唇を尖らせる姿が。

2枚目の写真では、直ったレンズに笑顔を浮かべる中島さんの姿が撮影されています。

中島さんは「こんな事ってありますか」と投稿。

「#ヘッドフォンしたまま動いて」「#メガネ終了」「#はめたら直った」と、事の顛末を語りました。

この投稿に、「可愛すぎる」「何はともあれ直ってよかった!」「笑っちゃった」「そそっかしいところも可愛い!」と、中島さんのお茶目なエピソードにほっこりしたファン方のコメントが寄せられています。

2枚の写真の表情の対比が印象的でしたね。中島さんの日常感たっぷりのエピソードに、癒されたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.