中居正広「ちょっとイメージダウン」クマムシ佐藤に意外なダメ出し!デコウトミリの借金ドッキリで真剣告白した結果…?

投稿日:2021/03/19 11:30 更新日:

3月18日の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では、番組に出演する"ラブ子さん"が彼氏にドッキリを仕掛ける新企画を放送。この中でデコウトミリさんと彼氏のクマムシ・佐藤大樹さんの感動的なVTRが放送され話題を集めました。

■デコウトミリがクマムシ佐藤にドッキリを仕掛ける

お笑いコンビ・クマムシの佐藤大樹さんの彼女・デコウトミリさんは彼氏のことが大好きな"ラブ子さん"として番組に出演中。今回、ミリさんが考えたドッキリは"親の会社が倒産したため佐藤さんに別れを切り出す"というものでした。

早速、ドッキリが始まり、親の会社が倒産して15億の借金を背負うことになったと告げるミリさん。これに、佐藤さんは「桃鉄じゃん!」と巨額の借金を人気ゲームに例えて、VTRを見ていたスタジオメンバーは思わず笑ってしまいます。

さらに、家も差し押さえになり、バイト生活が始まることから、佐藤さんに荷物をまとめて今の家から出て欲しいと伝えました。

その上で、ミリさんは「今までみたいにやってあげられないと思うから、やっぱ迷惑かけるし別れた方がいいと思う」と佐藤さんに別れを切り出します。

すると、佐藤さんは「ちょっと待ってよ、別れないよ」と別れることに反対するも、ミリさんは別れることを主張して2人の話し合いは平行線を辿りました。

■デコウトミリの借金ドッキリで真剣告白した結果…?

そうした中、佐藤さんが「好きだからじゃん!」と別れたくない理由をストレートな言葉で伝えました。佐藤さんの本心を知って嬉しくなったミリさんは右手で顔を隠します。

続けて、ミリさんが「私を好きになったのはお金じゃないの?」と問いかけると「俺がミリちゃんのお金が好きってこと?そんなことないよ」とそのことを否定する佐藤さん。

また、ミリさんが「お金使えないかもしれないけどいいの?」と尋ねると、佐藤さんは「いいって言ってんじゃん。たまたまミリちゃんっていう女性のことを好きになって、付き合ってたら、もうそこに合わせるしかないじゃん。俺が。今までミリちゃんに合わせたのを今度、俺に合わせるように…。今度、ミリちゃんの方が貧乏になるけどそれに合わせていこうよ」とミリさんへの思いを吐露しました。

■中居正広「ちょっとイメージダウン」クマムシ佐藤に意外なダメ出し!

VTR終了後、ミリさんは「いや何か佐藤って、本当あんまり好きとかも言ってくれないし、結構泣きそうになってて、別れるって私が言ったら…。それがすごいキュンとしましたね」と佐藤さんの本心を知れて心がときめいたことを明かします。

一方で、中居正広さんは「ただ佐藤はちょっとイメージダウンだな…。いややっぱり絶対別れてほしいって言ったら『はい』って『お金ないから私と別れよう』って言ったら『分かった』って言って欲しかった」と話し、笑いを誘いました。

これに対して、ミリさんが「それクズじゃないですかそんなのしたら」とコメント。すると、中居さんは「それが佐藤の最大の魅力なのよ」と佐藤さんにはゲスキャラを押し通して欲しかったと本音を暴露しました。

今回の放送について、ネット上では「好きだからだよ!佐藤〜なんか感動した。ミリちゃんよかったね。でも中居くんにしたらイメージダウンらしい」「中居くんにとっては、佐藤のイメージダウン(笑)」「佐藤のキャラ変にぷりぷり中居くん佐藤のイメージダウンをフォロー」などのコメントが上がっています。

ストレートにお金ではなくミリさんという1人の女性が好きと伝えた佐藤さん。その姿を見てときめいた人もいたのではないでしょうか。

また、中居さんの佐藤さんへの愛あるダメ出しも流石でしたね。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/corner/f0070081

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.