中居正広、まさかの"衝撃告白"!?「結構入らないんですよ」意外すぎる事実にファンも驚き

更新日:

毎週土曜放送の「中居正広 ON & ON AIR」(ニッポン放送ほか)。6月20日の放送では、中居さんがお風呂にまつわることで"ある告白"をして、ファンに衝撃が走りました。

■中居正広、まさかの"衝撃告白"!?「結構入らないんですよ」

この番組は、中居さんのありのままの姿を中居さん自身が発信し、ファンにとっても毎回"新しい中居さん"を知ることができると人気を博しています。

ただ、今回の放送では、この番組を毎週楽しんでいるリスナー(通称:ヅラ)でさえも驚いてしまう、中居さんの衝撃告白が話題になりました。

まず、中居さんは、最近"除湿機デビュー"を果たしたことについて触れます。見る見るうちに除湿機内に溜まる水分に驚いたそうで、除湿機がいかに大切かを熱弁していました。

特に、梅雨入りしたこれからの季節は、湿度が上がることもあり、除湿機は重要だとした上で、番組スタッフへ「俺ほんと奢ってあげるから…除湿機」とコメント。実際に良さを体感して、除湿機の虜になったようです。

その話の流れから、梅雨前の4月・5月の過ごしやすい季節の期間のことを思い出しながら、中居さんは「こう…風呂って毎日入ります?ま、風呂までいかなくていい。シャワー。毎日入る?」とスタッフへ尋ねます。

スタッフから「入ってる」と回答が返ってきた中居さんは、納得したものの「僕ね、結構入らないんですよ…」と、自身の発言に爆笑しながら衝撃告白をしました。

■中居正広、お風呂事情を赤裸々告白

ここから、中居さんは、赤裸々にお風呂事情を明かします。

「僕、結構入らないんですよ。ダメなんですけど。僕ね、結構あけちゃいますね。それで…たまにほんと丸3日ってのが、たまにあるんですよ。」と告白し、外出しない日に限り、ついついお風呂をサボってしまうそう。

さらに中居さんは、お風呂に入らないことで気づいたこともあったようで「そうすると、流石に…髪の毛がなんかちょっとこう…なんつぅんだろうな。ワックス塗ったような感じになんのよ」と、髪のベタつきに驚いたとのこと。

続けて「3日間の時は、特にそうなんですけど、シャワー浴びようと思って、わぁーって体洗って、シャンプーして…なんつってると、物凄い毛抜ける」と、中居さんの"お風呂あるある"が語られ、スタッフも中居さんのトークに笑っていました。

■意外すぎる事実にファンも驚き

中居さんは、昔からその生活に慣れていたものの"汚い男"と思われるのが嫌だったそうで、今まで打ち明けることはなかったと言います。

しかし、一度暴露すると止まらなくなったのか、外出する予定もなく、お風呂に入らない日には、顔も洗わないとのこと。さらに、小声で「歯も意外と磨かない…」と告白し、スタッフは大爆笑していました。

今回の中居さんのトークに、ネット上では「中居くんは潔癖だと思ってたから、意外すぎて声出して笑ってしまったよ」「中居さん、ほんとなんでも話してくれるんだね(笑)びっくりしたけど」など、様々な反応が上がっていました。

意外すぎる中居さんの"衝撃告白"は、ファンの方も驚いたようですね。中居さんの几帳面なエピソードは、今までもこの番組で多く語られてきましたが、大雑把な中居さんも新鮮だと感じた人は多いのではないでしょうか。

【番組情報】
中居正広 ON & ON AIR
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200620230000
(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.