「潤いがあがった気も…」泉里香の美の秘訣…朝のスキンケア方法明かし『美しすぎる』と話題

投稿日:2020/06/21 16:43 更新日:

6月21日、モデルで女優の泉里香さんが自身のInstagramを更新。透明感溢れるのドアップ写真を公開し話題になっています。

■泉里香、透明感がすごすぎる!ドアップ写真を公開

投稿された写真には、透き通るような美しい肌が際立つ泉さんの姿が。スッピンのような姿で、キョトンとした表情が可愛らしくて印象的ですね。

泉さんは「ここ最近、朝起きてからのスキンケアが楽しみに」「やわらかいぬるま湯に癒されて、パックや、化粧水をたっぷり肌に浸透させてから 重ねるクリームや日焼け止め。肌に触れるこの過程を楽しんでいたら、潤いがあがった気も」などと綴り、自身のスキンケア方法を簡潔にまとめ紹介しています。

この投稿を見たファンからは「美しすぎる。これがまさに透明感ってやつですね!」「自然な感じが可愛さ倍増です!」など、多くの声が上がっています。

透けるような泉さんの美しい肌に、憧れた女性も多かったようです。泉さんのスキンケア方法は真似したくなりますね。

(文:成田エイリ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.