中居正広の「俺クラス」発言が話題!ファンの貢ぎ物に囲まれるグラドルに放った自虐アドバイスとは?

更新日:

8月26日放送のバラエティ番組「中居くん決めて!」(TBS系)では、過去に番組にお悩み相談をした"決めたガール"戸田れいさんの私生活に密着。32歳という年齢もあり結婚を意識しているという彼女への中居正広さんのコメントが話題を集めました。

「中居くん決めて!」のおかげでプチブレイク?

"決めたガール"の戸田れいさんは、以前は、グラビアの仕事だけでは食べて行けず、バイトとグラビアとの二足のわらじの生活を送っていました。前回の放送では、戸田さんは生活が苦しいのに、母親への仕送りをするべきか中居正広さんにお悩み相談をしていたのです。

しかし、この番組に出演した結果、これまで月4本ほどのグラビアの仕事が月15本以上に増えたと言います。さらに、家賃13万の家から18.5万円の家に引っ越し。そこで、プチブレイク中の彼女の私生活に密着することになりました。

"決めたガール"戸田れいのプライベートに密着

番組では、グラビアの仕事に加えてゴルフ雑誌のイメージガールの仕事もするようになったという戸田さんの自宅を訪れると、玄関にはゴルフクラブが。

小型犬2匹を飼い、40インチのテレビが置かれるなど、部屋の様子からも羽振りの良さが伝わってきます。

また、高級なシャインマスカットや、マイセンの「ブルーオニオンリッチ」でシャンパンを嗜むなど、食生活もリッチになった戸田さん。番組出演の反響が仕事にも繋がっていることが分かるシーンだったのではないでしょうか。

中居正広が戸田れいのパパ活疑惑を追求?

仕事は増えたことは伝わってきましたが、それにしては羽振りが良すぎることもあり、番組では、戸田さんにパパ活疑惑が浮上してしまいます。

部屋にあった40インチのテレビの値段を聞くと、はっきりと覚えていない戸田さんに「値段を把握してない感じが俺クラス!」と頭を左右に揺らしてボケる中居さん。

ちなみに、戸田さんによるとシャインマスカットやシャンパンもファンにもらった物とのこと。すると、ここでも中居さんは「俺、昔、ファンってだいぶいたけど、誰も支援してくれなかった」とユーモアを交えたコメントで笑い誘いました。

結婚を意識する戸田れいに中居正広が自虐

現在32歳で結婚を意識しているという戸田さん。この言葉を聞いて中居さんは、「誰に言ってるんですか!僕は終わったの?僕は終わったしまったんですか?」と自虐ネタを披露。

戸田さんへの追求はここまでで最後は番組出演が景気でブレイクするのは「夢がある」とまとめる形に落ち着きます。

ネットでは、視聴者から「俺クラスの発言ていいながら頭振りすぎ神さまの動きじゃん中居くん」「俺クラスの発言wwwさすが、スーパースター中居正広」。「俺クラスの発言あはは首フリフリして〜wかわいい〜」などのコメントが上がりました。

今回は、パパ疑惑が浮上した戸田さんを追求する中居さんのコメントが面白い放送回だったのではないしょうか。また、中居くんの「俺クラス」の首フリフリ仕草は可愛くてハートを掴まれた方も多いかもしれませんね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.