「中居ヅラ、気付いたかなぁ〜」中居正広、生放送に向けてダイエットしていた!?「それだけで痩せるんですよ」

投稿日:2021/07/25 10:33 更新日:

毎週土曜日放送のラジオ番組「中居正広 ON & ON AIR」(ニッポン放送ほか)。7月24日の放送では、中居さんがダイエットについて語る場面があり、ネットで話題になりました。

中居正広

■「中居ヅラ、気付いたかなぁ〜」中居正広、生放送に向けてダイエットしていた!?「それだけで痩せるんですよ」

今回、中居さんは「中居ヅラ、気付いたかなぁー!?」と、リスナーに問いかける場面がありました。「中居ヅラ適当だからなぁ!だいたい。だいたいでしか、おおよそで応援してっからなぁ中居ヅラ!」と毒舌を吐きながら、最近痩せたことを報告します。

どうやら先日放送された「音楽の日」(TBS系)に合わせて、1ヶ月かけて体型を整えていったのだという中居さん。好きだったトンカツや生姜焼きを我慢し、全てざるそばに置き換えてダイエットをしたのだそうです。

笑って話していた中居さんでしたが「でもそれだけで痩せるんですよ!」と、その効果は絶大だったと大興奮。この日も、ざるそばを食べた後に測った体重が58kgだったと報告し「すごくない?」とリスナーにドヤっていました。

ネットでは「ちゃんと音楽の日に合わせてダイエットしたのか中居くん!」「音楽の日めっちゃ細いと思ったよ!全身映ること多かったからかな〜」「痩せたのもちろん気付いたよ!!特番続くから絞ったのかな〜?と思ったもん!」と、中居さんの体型が変わったことにちゃんと気付いたという中居ヅラの声が上がっていました。

■「ダメな腹だなー」中居、自身の"ワンパック"にダメ出し!?

すると中居さんは、最近ベビーホタテのバター焼きにハマっていることも明かしました。

アルミホイルで作った四角い器の中にベビーホタテを入れ、そこへバターを投入して焼いたら醤油をかけて食べるのだそうで「これ美味いわー!」と、最近のレギュラー料理だと太鼓判を押していました。

お気に入りの料理であると明かしていましたが、バターを使っていることに「でも一欠片ぐらいだから。ワンスプーンぐらいだから。そんな太るアイテムでもなさそうだなっていう」と、やはり少し気にしている様子の中居さん。

せっかく痩せたのにバターを使っているということに少し後ろめたさがあるのか「もうちっと頑張んないと」と、お腹をポンポン叩いているかのような音を立てながら自分に言い聞かせていました。

ポンポン音を立てながら「これ全部贅肉だから!これ全部贅肉!もう筋肉ね、一つもないですよ!」と、自虐ネタを突っ込む中居さんに、スタッフは大笑い。

贅肉の下に隠されているであろう腹筋を思いながら「ダメな腹だなー」「ずーっとワンパック!」と、シックスパックならぬワンパックだと語り、いつまでもお腹をポンポンしていた中居さんでした。

■中居の"ワンパック"にファン「かわいい」と甘々コメント

ネットでは「ペチペチいってるしwwwかわいい」「中居くんはずーっとワンパックwそれでも大好きだよー!」「ずっとワンパックの音もかわいいかわいい!」と、中居さんに甘々なファンの声が溢れていました。

テレビ出演に合わせてダイエットを完了させたのは、さすが中居さんでしたね。ファンにとっても、中居さんの努力の結果を生放送で見ることができ、至福の時となったようですね。

【番組情報】
中居正広 ON & ON AIR
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210724230000

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.