指原莉乃&フワちゃん「絶対お互い会わない。NGにしよう」約束を明かす!2人に抜け駆けNGを誓わせた人物とは?

投稿日:2021/07/25 11:17 更新日:

7月24日に放送された「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)。今回は、指原莉乃さんとフワちゃんが史上最年少の童謡歌手・村方乃々佳ちゃんにメロメロになる場面があり話題になりました。

指原莉乃

(画像:時事)

■指原莉乃、乃々佳ちゃんが大好き!

今回の番組で指原さんが企画したのは「大好きな乃々佳ちゃんのバックダンサーをやりたい」と村方乃々佳ちゃんとコラボするものでした。

指原さんが大好きだという乃々佳ちゃんは、史上最年少2歳11ヶ月で童謡歌手としてデビューしています。一躍注目を浴びたのは「第35回童謡こどもの歌コンクール」で、子ども部門で銀賞を受賞し、可愛すぎる『いぬのおまわりさん』がネットで話題になりました。

スタジオで指原さんは「乃々佳ちゃんが大好きなんですけど、まだ会ったことがなくて、もう本当に毎日YouTube見てて9割私が再生してるんですよ。乃々佳ちゃんの」とアピールしますが、櫻井さんから「それはない」というツッコミが入ります。

さらにおすすめの乃々佳ちゃんの動画は、乃々佳ちゃんが水泳をしているのだけで20分ある動画だという指原さん。「それぐらい大大大好き」で「どうしても乃々佳ちゃんに会いたいけど、会う場所はないのかな?」と考えていたところ「SHOWチャンネルならいけるらしいですよ」とマネージャーさんに言われたのだとか。

そこで、今回は指原さんが乃々佳ちゃんのバックダンサーに挑戦することになったそうです。

■指原莉乃&フワちゃん「絶対お互い会わない。NGにしよう」約束を明かす!2人で抜け駆けNGを誓っていた?

そして、今回指原さんと一緒にバックダンサーを務めるのが、指原さんの大親友でもあるフワちゃん。フワちゃんも指原さんと同じく乃々佳ちゃんが大好きだそうです。

フワちゃんも乃々佳ちゃんと会うのは初めてのようで「2人で初めて会いたい。絶対(それまで)お互い会わない。NGにしよう。互いに乃々佳ちゃんNG」と2人で抜け駆けNGを誓っていたと言います。

抜け駆けすることなく約束が叶った今回、乃々佳ちゃんが歌う動揺「にじ」に合わせて2人はバックダンサーを務めました。

肝心の初対面の瞬間は、乃々佳ちゃんが登場する前に指原さんとフワちゃんは2人で「かわいいっていう当たり前の言葉は言わないようにしよう」と決めていましたが、実際乃々佳ちゃんが登場すると、出る言葉は「かわいい」の嵐。

指原さんとフワちゃんをメロメロにしていた乃々佳ちゃんでした。

■「もののかちゃんも全てが可愛い」視聴者もメロメロ!

「にじ」のパフォーマンスは大成功。ネット上では「さしちゃんとフワちゃんもののかちゃんも全てが可愛い」「ののかちゃん今まで見た中で1番楽しそうで見ていて微笑ましい…可愛いな」「ののかちゃんに悶絶するさっしーとフワちゃんがかわいい」などの声が続出。

指原さんとフワちゃんとのコラボで乃々佳ちゃんんの可愛さが増すといった声が多くあがっていました。

乃々佳ちゃんのかわいさにスタジオ陣はもちろんネット上も盛り上がりを見せていました。

さまざまな芸能人がコラボする貴重な映像が見られる「SHOWチャンネル」。今後も目が離せませんね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.