中居正広、10ヶ月ぶりのゴルフと2日3食のラーメン半炒飯!?幸せそうな声にファンもほっこり

投稿日:2020/11/29 10:01 更新日:

毎週土曜日放送のラジオ番組「中居正広 ON & ON AIR」(ニッポン放送ほか)。11月28日の放送では、中居さんの近況報告に"幸せな気持ちになった"と言うファンが多く、ネットで話題となりました。

■中居正広、10ヶ月ぶりのゴルフ!?伸び悩むスコアにも「でも、ただただ楽しいの」

以前の放送で、10月頃になったら少し活動範囲を広げてみようかと思っていると発言していた中居さん。

「先日ですけども、ちょっと前かな?ゴルフ行ってきました」「地元の友達にも会いました」と、近況について語りました。

中居さんは、今年の1月から丸10ヶ月、ゴルフの練習など何もしていなかったためか「ものすごいスコアが出ましたね。もう球がどこ飛ぶかわからないの」と、久しぶりのゴルフのスコアが思うように伸びなかったのだと笑いながら報告します。

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い「遊びとか娯楽で外出たの(感染症拡大から)初めてで。東京から」と、プライベートでの外出も自粛していたと話す中居さん。

スコアがよくなくても相当楽しかったようで、その時のことを思い出し「でも、ただただ楽しいの」「楽しかったー...」と余韻に浸っていました。

■中居正広、2日3食のラーメン半炒飯!?

また、久しぶりの外出に伴い「ご飯も緩くしよう」と考えた中居さんは「ラーメン半炒飯を2日で3回食べたんですよ」とまさかの食生活を明かし、スタジオに笑いを誘っていました。「信じらんないでしょ」と、本人も半笑い状態。

ゴルフ場でラーメン半炒飯、帰りのサービスエリアでラーメン半炒飯、次の日に中華屋さんでラーメン半炒飯と、改めて自分が食事をした内容を話す中居さんですが「あ!その前の日の夜中のカツカレーうまかったなー」と追加でカミングアウトします。

「2日間すんげー食ったのよ」「でもうまかった。あーうまかったなー...」と満足そうに語る中居さんですが、最後は「体重計乗ってないけども」と我に返って深刻そうに話していました。

■幸せそうな声にファンもほっこり

いつまでも興奮が治まらない中居さんは「やっぱなんだろうな、美味いね!美味いし、ゴルフこんだけ楽しかったっけなーってくらい楽しかった」と、思い出に浸ります。

さらに「やっぱりこうあれだね、膝を曲げている時間が長ければ長いほど、やっぱりジャンプした時は高くいくんだね!」と語る中居さん。半年間プライベートでの活動を自粛し、我慢したが故の楽しさだったのだと実感しているようでした。

中居さんが楽しそうに語る姿にネットでは「良かった良かった!中居くん楽しめて良かったねッ」「声が明るくてこっちもよかったぁ...と思うよ、ほんと」「ゴルフ楽しくて美味しいもの食べて幸せそうでよかった」と、一緒に嬉しくなってしまったと言うファンの声が上がっていました。

中居さんの束の間の幸せトークに、ファンの心もホッと温かくなったようですね。

【番組情報】
中居正広 ON & ON AIR
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20201128230000

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.