中居正広「結構恥ずかしいですね」野呂佳代に意外な姿を見られ赤面!?

投稿日:2020/09/18 10:55 更新日:

9月17日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では、野呂佳代さんが飛行機の中で行う中居正広さんの意外な行動を明かし、話題を集めました。

■中居正広が機内で行う意外な行動とは?

今回は、彼氏のことが大好きな"ラブ子"さん達の同棲ハウスを覗き見する企画を放送。この中で"ラブ子"さんとして出演している野呂佳代さんは「何で寝ます?」と寝る時の格好について、出演者に質問します。

すると、中居正広さんは「僕、家の中ではパジャマ以外着たことがないです」とコメント。続けて、どんなパジャマを買っているのかを聞かれた中居さんは「僕はね、今、全部『無印』ですね。出会えたのよ、最高のパジャマに!」と、「無印良品」のパジャマがお気に入りとのこと。

パジャマの話題が出たタイミングで、野呂さんは飛行機で偶然、中居さんと同乗したことを明かします。野呂さんによると、この時、中居さんはトイレに行くと可愛いパジャマに着替えて席に戻ってきたそうです。

そのことを偶然見られてしまった中居さんは「あれは機内用!ゆるいやつね、ゆるいパンツにゆるいパーカーみたいな…。海外に行くってなったら、必ずそれを持ち込みのカバンの中に入れてすぐ着替える」と、リラックス出来るように機内用の服を用意していると語りました。

しかし、野呂さんに見られたことについて、中居さんは「ちょっと嫌だったなぁ、そこは嫌ですね、結構恥ずかしいですね」と恥ずかしそうなそぶりを見せると、野呂さんは「素敵だったんで」と機内で意外な姿をしていた中居さんをフォローします。

■家賃を聞かれた中居正広の回答とは?

続けて、モデルの今井アンジェリカさんは「100万超えですか家賃?」と中居さんの自宅について尋ねます。

この言葉を聞いた宮川大輔さんは「そんなレベルちゃうで!」と煽ると、中居さんは「信じられない家に住んでます」とコメント。続けて、部屋が何個あるかを尋ねられた中居さんは、前に出て「部屋の個数?家の戸数?貯金の丸の個数?」と話し、カッコよくポーズを決めました。

そんな中居さんの姿を見た"ラブ子"さん達からは「やっぱりアイドルですよね。さすが、日本のアイドル!」という歓声が飛び交います。しかし、野呂さんは「日本のアイドル、ダサい、言い方がダサい!」と手厳しいツッコミを入れていました。

今回の放送について、ネット上では「夜なラブの中居くんの飛行機エピソードの照れ具合がかわいいー。リラックスウェアの中居くんはきっとかわいいだろうなー」「飛行機に乗るとき用のプライベートなパジャマ姿を見られてて、照れてる中居くん、かわいいな」「中居くん、飛行機の中では機内専用のリラックスウエアに着替えるのね」などのコメントが上がっています。

今回は、機内で着替えていたことを野呂さんに見られていたことが分かり、恥ずかしそうにする中居さんの表情が印象的な放送回となったのではないでしょうか。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/episode/76723310
(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.