中居正広、手島優の爆弾発言に『国民的プレイボーイだよ』とガチギレ!"ある噂"を完全否定?

更新日:

3月9日放送の「中居くん決めて!」(TBS系)では、中居正広さんが自分が結婚できない理由を熱弁。それに対して手島優さんが「童貞」を指摘するも中居さんは見事な切り返しを見せて話題となりました。

■中居正広が結婚できない理由を語る

番組では、結婚の話になり中居正広さんは「俺もう無理だと思ってるもん、性格的にもここまで、この年齢でこうやって、うろちょろしてるってことは、俺、無理だなと思う」とコメント。

結婚願望がないと語る中居さんに、トレンディエンジェル・斎藤司さんが「人を好きになったことあります?」と質問。

すると、中居さんは普通の人が自然に人を好きになる感じとは違うかもしれないと前置きした上で「別に幸せにしようとも、思ってないし楽しませようとも思ってないし、だから一緒にいる時に、楽しんでもらおうとも思ってない、サービス精神がそもそもない。思いやりがないからあっちもイライラする、だから、(相手も)俺を遠ざける、俺も遠ざかる、ヤバくない?」と自虐交じりに結婚できない理由を自己分析して熱弁しました。。

■中居正広、手島優の爆弾発言に『国民的プレイボーイだよ』とガチギレ!"ある噂"を完全否定?

さらに、中居さんは「結婚はいいからとかいってそれを鵜呑みにして、俺、結婚したら幸せになるわけないじゃん」と改めて結婚は無理なことを強調。

すると、手島優さんが「中居さんって童貞じゃないですよね?」と爆弾発言。また、ゆーびーむ☆さんが「出てますよそういう噂」とイジりにかかると、中居さんは「そんなわけないだろ!」とガチギレ。

この様子を見たトレンディエンジェル・たかしさんが「童貞のキレ方ですよ」と指摘すると、中居さんは「国民的プレイボーイだよ!」と童貞のわけはがないと反論しました。

そして、手島さんはどうでもいい男性にモテるそうで、「どうでもいい」ってどういう意味なのかと中居さんが聞くと、「仮に中居さんに好かれても、嬉しくないし」と回答。自分がどうでもいい奴みたいに言われたことに対して、中居さんは「なんで俺どうでもいいんだよ!」と再びガチギレ。

すると、たかしさんが「どうでもいい童貞」とイジると、中居さんは吐き捨てるように「最悪だわ!」と語り、笑いを誘いました。

中居さんの「国民的プレイボーイ発言」にはネット上で「中居くん決めてに癒された…中居君が自分の事国民的プレイボーイって茶目っ気たっぷり言ってて癒された」「ピュアな国民的プレイボーイ って最高」「国民的プレイボーイキラキラ中居くんの国民的肩書がまた一つ生まれた」などのコメントが上がっています。

童貞とイジられた後の中居さんのコメントがキレッキレで面白かったと感じた人は多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.