中居正広『T.M.Revolutionじゃん』もえのあずきの"けしからんデザイン"に痛烈ツッコミ! #中居くん決めて

投稿日:2019/11/12 17:51 更新日:

11月11日放送の「中居くん決めて!」(TBS系)にアイドルで大食いタレントのもえのあずきさんが登場。大食い女王と名をはせるもえのさんが公開した"けしからんデザイン"の水着への中居正広さんのコメントが話題を集めました。

決めたガール・大橋ミチ子がもえのあずきに挑戦

大食い女王として有名な「もえあず」こと、もえのあずきさんに密着したこの日の放送。番組きっての大食いながら前回の大食い対決で敗退したことへのリベンジに燃える決めたガール・大橋ミチ子(びっくえんじぇる)さんが15品合計3kgの賄いでもえのさんに挑戦しました。

1品目のたこ焼きはテンポよく食べる大橋さんですが、もえのさんは、倍のスピードで完食。大食い女王の想像以上の爆食っぷりに大橋さんは「すご、早っ!」と脱帽した様子。

それでも負けられない大橋さんも頑張りを見せますが、早くも3品目のラーメンで「ヤバい…」と雲行きが怪しくなり始めると、大食いではおなじみの胃の中の食べ物を下に落とす「熊落とし」で対抗します。

トリッキーな作戦に出たものの、大橋さんは4品目のトロ丼で「もうお腹いっぱい」と白旗をあげます。結局、全品を完食したもえのさんが貫禄を見せる一方で大橋さんはまたもや良いところなく完敗。

そんな大橋さんに中居正広さんは「普通に飯食いに行っただけ」とダメ出し。

また、もえのさんが爆食いしても痩せている理由について消化器専門医・医学博士から「痩せ菌の持ち主である可能性が高い」という指摘が入ると、中居さんは「大橋さんの痩せ菌の量を調べたいよね。自腹で行ってきて!」と大橋さんを最後までイジりまくっていました。

中居『T.M.Revolutionじゃん』もえのあずきの"けしからんデザイン"に痛烈ツッコミ!

VTRの合間のスタジオトークで、ゲスト・土屋礼央さんはもえのさんがネットにアップした"けしからんデザイン"の水着写真についてその想いを吐露。女性アイドルの水着写真に興奮する土屋さんをを見て中居さんは「土屋くんさ基本エロいよね!」とズバリと指摘。

一方で、もえのさんの"けしからんデザイン"の水着姿を見た中居さんは「T.M.Revolutionじゃん!『LEVEL4』だよ!」と痛烈なツッコミをして笑いを誘いました。ちなみに、もえのさんによるとこの写真はウエストなどを細く見えるように加工しているとのこと。

ネットでは、視聴者から「中居くん決めて!で、もえあずちゃんの水着写真を見た中居くんが、『T.M.Revolutionじゃん!』ってwww」「中居くんが『T.M.Revolutionじゃん!』だけじゃなくて『LEVEL4だよ!』って曲に絡めたツッコミ入れてて西川さんファンの私は嬉しかったという話」「ちょっとテンション爆アゲなんですけど中居くんの『T.M.Revolution』までは、たまに聞くワードだけど、まさかの『LEVEL4』発言中居くんが『LEVEL4』を認識しているわぁわぁ~嬉し~い」などのコメントが上がっています。

今回は、BGMで「LEVEL4」が流れてさらに番組が盛り上がりましたよね。もえのさんの水着はブログに掲載されているので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

https://ameblo.jp/moeazukitty/entry-12523302388.html
(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.