「ハンパじゃねぇ」大好きな声優登場…でも仕込み方がすごい!?ファンが大絶賛したスタッフの愛とは

更新日:

毎週月曜日深夜3時から放送のラジオ番組「伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ゼロ)」(ニッポン放送他)。11月11日の放送では、先週の放送でサプライズメッセージを送ってくれた声優・森久保祥太郎さんがスタジオに登場。またもや興奮冷めやらぬ伊藤さんの様子が話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

伊藤健太郎が"ニット談義"を開催?


今週の放送では、「なぁ、健太郎!」のコーナーが発足。先週の放送で、アニメ『MAJOR』の主人公・茂野吾郎の声を担当している森久保祥太郎さんから語り掛けてもらった言葉「なぁ、健太郎!」で締めくくるメッセージをリスナーから募集するというコーナーです。

その中の一通に「肌が露出する夏もいいけど、ピッチリとしたニットで形が分かる秋冬も最高なんだよ」という内容のメールが届き、伊藤さんは「確かにね!」と興奮気味に同意。

続けて、「でもね、俺ピッチリとしたニットより、結構でかめのニットで、形とか大きさとか分からないほうが好み」と"ニット談義"を開催する伊藤さん。「俺はお尻派なので…(笑)」と女性の好きな部分を暴露してしまう場面もありました。

しかし、すぐ冷静になり「何の話してるんだろうね(笑)」と自らツッコミをいれ、笑いを誘いました。

「ハンパじゃねぇ」大好きな声優登場!でも仕込み方がすごい!?

そんな話をしていると、森久保さんの「なぁ、健太郎!」にバリエーションがあることに気付く伊藤さん。録音コメントのはずが、こちらの話題に合せてコメントしてくれる森久保さんに「え?ライブで繋がってんの?」と動揺を隠せません。

実は、森久保さんが自身のラジオ終わりで、この番組にサプライズで遊びに来てくれたとのこと。伊藤さんは状況を把握すると「吾郎と喋ってる!」「ハンパじゃねぇ…テンション超上がってきた!」と先週に引き続き大興奮。スタッフが仕込んでくれた演出に嬉しさを隠しきれません。

森久保さんは、初めましての挨拶を済ませると「いい男ですね。カッコいい!」と伊藤さんをベタ褒め。それを聞いた伊藤さんは「勘弁してくださいホント…吾郎、超吾郎(笑)」と、謙遜しながらも喜びを噛みしめていました。

ファンが大絶賛したスタッフの愛…2週連続のサプライズに「温かさを感じた」の声

その後は、森久保さんがアニメ『MAJOR』の声優が決まった時の裏話を語ってくれたり、声優のお仕事もすることがあるという伊藤さんに対してアドバイスをしてくれたりと、素晴らしいサプライズになった今回の放送。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「たまに出るエロ健も可愛い」「ホントに素敵なサプライズでANN0チームの温かさを感じました!」「毎週健太郎君を驚かそうとしてるスタッフさん達~最高ッ!で、そのサプライズに期待以上の反応を見せる健太郎君~最高ッ!」などの声が上がりました。

森久保さんが登場し、大盛り上がりとなった今回の放送。喜びを全力で表現する伊藤さんを、可愛いと感じたリスナーも多かったのではないでしょうか。

今回の放送はタイムフリーでも聴くことが出来ますので、聞き逃した方はぜひチェックしてみてくださいね。
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20191112030000
(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.