中居正広『最高じゃん!』と"決めたガール"北見直美のサプライズに絶叫! #中居くん決めて

更新日:

3月23日放送の「中居くん決めて!」(TBS系)では、"決めたガール"の北見直美さんのサプライズ発表に中居正広さんが驚く場面があり、話題となりました。

■「中居くん決めて!」に"決めたガール"が集合

23日の放送をもって「中居くん決めて!」が最終回を迎えるということで、この日は、番組を盛り上げてきた"決めたガール"が集合。

"決めたガール"といえば、カレンダーの売り上げで順位付けする「総選挙」を実施。この「決めたガールカレンダー総選挙」で1位になった北見直美さんには番組からご褒美として、北見さんが欲しがっていた「MIU MIU」の鞄がプレゼントされました。

中居正広さんは「カレンダーを買ってくれたファンの皆さんにお礼を言うよう」に促すと、北見さんは「ありがとうございます」とカメラ越しにカレンダーを買ってくれたファンに感謝。

また、トレンディエンジェル・斎藤司さんが「ファンの血税がここに」と指摘すると、北見さんは「やめてください」と苦笑いを浮かべました。

■中居正広『最高じゃん!』と"決めたガール"北見直美のサプライズに絶叫!

ここで、江藤愛アナウンサーが「北見さんからご報告があるそうで…」と話すと、北見さんは「私、3日前に入籍しました」と結婚していたことをサプライズ発表。

北見さんの結婚相手はかねてから交際を報告していた競輪選手の伊藤稔真さんで、この報告を聞いた中居さんは「カレンダー買ったきたファンはガッカリしてるよ」とコメント。

続けて、中居さんが「芸能界は続ける?」と聞くと、北見さんは「迷っている」ことを明かします。この言葉を聞いた中居さんは「辞めるね!全てを手に入れて辞めるって最高じゃん!」と絶叫。

北見さんは現在、三重県で暮らしているとのこと。この日の収録もMIUMIUの鞄を三重から受け取りにやってきたとことについて、斎藤さんは「これクラウドファンディングの番組じゃないよ」と手厳しいツッコミを浴びせます。

結婚の報告した北見さんは「結婚式のお祝いのメッセージ」をおねだりするも、中居さんは「絶対に嫌だ!」と即否定。それでも、中居さんは「サヨウナラ!」と"決めたガール"に伝え、番組の最後を締めくくりました。

■中居正広の言葉に、ファン「優しいな」

最終回を迎えた番組にはネット上で「優しいな。中居くん。カバン貰って入籍して三重に行っちゃう北見さんに『最高じゃん!』て。まだまだ中居面として、よめてなかった。優しい優しい」「北見さんの突然の発表に驚く中居さん」「中居くんは『絶対ヤダ』って言ったけど、北見さんに結婚おめでとうメッセージ撮ってあげる気がする」などのコメントが上がっています。

番組が終わってしまうことは寂しいですが、最終回で番組を盛り上げてきた"決めたガール"の北見さんが入籍を報告して、ハッピーエンドとなった「中居くん決めて!」。また、特番などで見られる機会があるといいですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.