DA PUMP・YORIの謎ルーティーン発覚!?『ホットアイマスクを…』ファン「可愛すぎ」と悶絶

更新日:

毎週月曜深夜2時50分から放送の南海キャンディーズがMCを務める音楽番組『プレミアMelodiX!』(テレビ東京系)。3月23日の放送では、ゲストとしてDA PUMPが登場。未だにテレビ出演に慣れない理由やメンバーのルーティーンの話が語られました。

(画像:時事)

■KIMI「すごいテンション上がったのはSMAP・中居」

2年連続で「NHK紅白歌合戦」(NHK総合)にも出場し、幅広い年代から人気のDA PUMP。今では、さまざまなテレビ番組にも出演していますが、未だにテレビ出演に慣れないメンバーもいるのだとか。

KIMIさんは、テレビ出演に慣れない理由として「芸能人の方を見ていると話している内容とか全く入ってこないんですよ」と周りの共演者が気になり集中できないことを上げました。

司会の山里さんが「今までで1番『おぉ〜』って時間長かった人って誰?」と実際に会って圧倒された芸能人を、KIMIさんは「すごいテンション上がったのは…やっぱ中居さんですかね」と返答。

SMAP世代であったことから生で見る中居さんに「うわ〜中居さんだ〜」と興奮したことを明かしました。

■YORIの謎ルーティーン発覚!?『ホットアイマスクを…』

続いて、DA PUMPメンバーのルーティーンの話へ。

KIMIさんはYORIさんが謎すぎるルーティーンをしているという情報を持ってきます。というのも、YORIさんは移動中、蒸気で目を温めるホットアイマスクを目の上ではなく、目の下に当てているのだそう。

さらに、口にはマスクもしていることから、マスクと目の間に蒸気でアイマスクをしているという違和感ありありの状態のよう。

これに対しYORIさんは、そうなった事情を説明し始めました。目の下にクマが出てしまうというYORIさんは、ヘアメイクさんから目元を温めると良いというアドバイスをもらったそうで、移動の合間は目にホットアイマスクをつけるようになったのだとか。

しかし、ホットアイマスクで目を覆われていると周りが見えないことから「みんなのことが気になり出すんですよ」と話すYORIさん。続けて「今みんな何やってんだろうとか、ソワソワして」と結果、温めつつも、メンバーのことが見られるように、目の下にホットアイマスクを若干下げたことを明かしました。

■ファン「可愛すぎ」と悶絶

この話にネット上では「みんな気になっちゃうとかYORIくん可愛すぎ」「YORIさん可愛いな!皆のこと好きすぎるだろ」「みんなのこと気になり過ぎてアイマスク下げるってどんだけ可愛いんだよ キュン死にしてしまう」とコメントが。

YORIさんのお茶目な行動にほっこりしたファンが多かったようです。また、テレビに沢山出演するようになった今も、周りの芸能人に慣れないというエピソードを聞いて、更に親近感が沸いた人も多いのではないでしょうか。

今回、番組で披露されたDA PUMPの2020年第1段シングル『HeartonFire』の"つり革ダンス"にも注目ですね。

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.