中居正広「彼女が昔、俺にシャケ茶漬け作ってくれた」突然の激白に「彼女誰ですか?」

更新日:

9月3日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では、中居正広さんが彼女に作ってもらって嬉しかった料理を明かし、話題を集めました。

■デコウトミリがクマムシ佐藤にダメ出し

今回の番組では"彼氏は料理を作ってくれるか?"という話になり、デコウトミリさんは、彼氏のクマムシ・佐藤大樹さんがスパイスからカレーを作ってくれたことを明かします。

すると、中居正広さんは「作ってんじゃねーよって言ってといて、ルーからいってんじゃねーよって」とコメント。続けて、ミリさんは作ってくれたのは嬉しかったそうですが、佐藤さんが後片付けをしなかったため「ムカつきました」と佐藤さんへの不満を吐露。

ここで、微熱のため、大事をとって自宅からリモート出演となった本田翼さんに野呂佳代さんが話を振ります。すると、リラックスムードの本田さんはドリンクを飲みながら「絶対作ってくれた方がいい」と話すと、中居さんは「それウォッカじゃないね?」とツッコミを入れ、笑いを誘いました。

ちなみに、本田さんが飲んでいたのはカフェラテとのこと。

■中居正広「彼女が昔、俺にシャケ茶漬け作ってくれた」突然の激白に「彼女誰ですか?」

続けて、野呂さんは「男性でどういうものを作ってもらった嬉しいですか?」と尋ねると、中居さんは「シャケ茶漬けが美味かったかな」とコメント。

すると、尾崎魔弓さんは「誰が作ってくれたんですか?」と質問します。これに対して、中居さんは「彼女が昔、俺にシャケ茶漬け作ってくれた」と正直に答えると、尾崎さんは続けざまに「彼女誰ですか?」と尋ねます。

困惑の表情を浮かべながらも中居さんは「知らない人。著名人じゃない方の…」と一般人の彼女が作ってくれたことを明かしました。

■本田翼、体調管理に気をつけていたことを明かす!

一方で、本田さんはUber Eatsを頼むこともあるそうですが、自炊をすることが多いそうで、収録を欠席したこの日も「今日も朝、ペペロンチーノの麺じゃなくて、豆腐にしたペペロン豆腐みたいなの作りましたし」と報告。

この話を聞いた中居さんが「そんなちゃんとしたの作ってんの?微熱どこいった?」と指摘すると、本田さんは体調を崩さないように体に良い料理を作るように心がけていたことを明かします。

そんな本田さんに中居さんが「で…微熱?」とツッコミを入れ、本田さんは「もう、だからUber Eatsでも風邪は引きますよ」とコメント。すると、中居さんは「なんかわかんないけど、いつもより元気だよ」と本田さんが元気そうなことがわかり安心した表情を浮かべていました。

今回の放送について、ネット上では「中居くんに鮭茶漬けを作ってくれた彼女…が気になる」「昔 彼女にしゃけ茶漬け作ってもらった中居くん、尾崎魔弓さんから彼女誰?の突っ込みが(笑)」「彼女が昔俺にしゃけ茶漬け作ってくれた…わぁ!SMAP好きになってまだ4年だから、中居くんからこーいうリアルな恋バナ聞くとドキッとするな~」などのコメントが上がっています。

中居さんから彼女の話が出て、尾崎さんが追求していくシーンは見ものでしたね。また、中居さんとリラックスムードの本田さんの会話からは、プライベート感が垣間見えて楽しめたと感じた人は多いのではないでしょうか。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/episode/76259455
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.