TravisJapan松倉海斗「オシャレは馬鹿しないと」名言残すも…屈辱の結果に!?『夏のデート私服対決』が話題

更新日:

9月3日、ジャニーズ公式YouTubeチャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」にて、Travis Japanが動画を更新。公式Instagramとの連動企画として行われた「夏のデート私服対決」の結果が発表され、メンバーも予想していなかった驚きの結末が話題になっています。

■ついに『夏のデート私服対決』結果発表

この投稿をInstagramで見る

⠀ 【YouTube「ジャニーズJr.チャンネル」連動企画】 #トラジャ夏の初デートコーデ対決 7枚の写真から、お気に入りのファッションに「いいね!」をしてください! 8月26日までのいいね数で競います🔥 みんなのいいね❤️待ってます! (誰のコーデかは内緒。バレちゃうかな…。) 【YouTube 「Johnny’s Jr. Channel」Collab】 Out of the 7 photos, hit Like on your favorite outfit! We’re doing a competition for the most liked post by 8/26 🔥 Will be waiting for your likes ❤️ (We’re keeping it a secret whose fit it is but maybe you’ll figure out...) ※期間限定投稿 / This post will be up for a limited time only #Johnnys #TravisJapan

Travis Japan(@travis_japan_official)がシェアした投稿 -

Travis Japan公式Instagramにて8月19日から始まったYouTubeとの連動企画「夏のデート私服対決」は、8月26日までの"いいね"数が勝敗の鍵を握るガチンコ対決です。

公式Instagramでは、メンバー7人の個性豊かな私服が誰のものかは明かされずに投稿されており、シンプルなものからド派手なものまで様々並びました。

どのようなデートに着ていくのか、ファッションのこだわりなども綴られています。

■松倉海斗のオシャレ度に、メンバーも自信喪失?

今回の動画では、メンバーが順番に公式Instagramで投稿されていた写真の姿で、私服のこだわりを紹介していくところから始まりました。

最初に、宮近海斗さんが「『一番いいね獲得できんじゃないかな?』って思ってる人とかいるんですか?」と問いかけると、真っ先に手を挙げたのは、松倉海斗さん。

松倉さんは、メンバーからもオシャレに定評があるようで、七五三掛龍也さんは「まつく…は、めっちゃオシャレってイメージが強すぎて、そこに勝てる自信が出てこない…」と発言。この七五三掛さんの発言に、他のメンバーも共感していました。

■松倉海斗「オシャレは馬鹿しないと」名言残す!

メンバーが期待を寄せる松倉さんは、胸元に『HAWAIIAN SURF』の文字と共にサーファーのイラストが描かれ、肩から脇にかけて左右配色の違うファーが付いた、個性的な夏っぽいデザインが特徴のTシャツを取り入れ、デニムの短パンにビーチサンダル、フレームが黄色のサングラスをかけ、攻めまくったコーディネートを披露していました。

この攻めまくった松倉さんの姿に、メンバーも言葉を失い苦笑。川島如恵留さんは「待って、待って。(ボケなのか)どっち?どっちかだけ、先に教えて」と尋ねると、松倉さんは「ボケじゃないのマジで。マジで、この服可愛いなと思って買ったの。デザインも可愛いなと思って買ったんだけど、半分、今日着てきて面白いかなとも思ったの」と、選んだ理由を告白。

さらに松倉さんは「オシャレは馬鹿しないと、と思って」と、ファッションにこだわりがあるからこその名言を残しました。

■まさかの屈辱の結果に!?

動画の後半では、この対決の結果発表が行われ、最初に発表された川島さんがコーディネートした私服は88,540いいねが付き拍手が起こりました。

その後も8万件を超えるいいねが付いたものの、6人目の発表まで終えて、川島さんが暫定1位、中村海人さんがコーディネートした私服は、80,800いいねで、1位に数千の差をつけられ暫定最下位に。

この結果に中村さんが酷く落ち込む中、結果発表の大トリを飾る松倉さんは結果発表を前に「あのー…ごめん、海人。これマジで、最下位のままだわ」と、勝利を確信して、自身のいいね数を"13万"と予想します。

そして、いざ結果が発表されると、松倉さんがコーディネートした私服は、まさかの68,363いいねと、ダントツの最下位に。

予想もしていなかった屈辱的な結末に、松倉さんは膝から崩れ落ち動揺を隠せません。一方、他のメンバーは、その姿に大爆笑していました。

この結果にファンからは、ネット上で「松倉くんの感性に私たちがまだ追いつけてないだけだよ…」「まつくが着ると似合うから、これからも着続けてね!笑」「本人達が着るのを見ると、写真とは違って全部私好みに見える(笑)」などの声が。ファンにとっても楽しい企画だったようです。

メンバーそれぞれの私服を見ることができ、喜んだファンも多かったのではないでしょうか。松倉さんのファッションセンスは、ある意味、ずば抜けていましたね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.