中居正広「お風呂とか女の子と一緒に入ったことない」衝撃の赤裸々告白に本田翼「中居さんは…」

投稿日:2021/02/19 10:45 更新日:

2月18日の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では「ラブ子さんたちの1週間のリアル日記をのぞき見」と題した新企画を放送。彼氏と一緒にお風呂に入ったという出演者に対して、中居正広さんが女性と一緒にお風呂に入りたくない理由を語り話題を集めました。

■本田翼がまさかの読み間違えに赤面

今回は番組に出演する"彼氏のことが大好きなラブ子"さんたちの1週間の日記をのぞき見する新企画が放送されました。本田翼さんが進行を務める形でラブ子さんのいわたまありさんと俳優をやっている彼氏のれんぴさんの1週間日記を紹介します。

いわたさんは1月7日の日記で、れんぴさんの父親が経緯するホワイトニングのお店を訪れたことを報告。この時、いわたさんは「ちゃんとしてる子アピールをしたくて大丸で買った洋風どら焼きを渡しました」と書いていましたが、本田さんは「大丸(だいまる)」を「おおまる」と読んでしまい、関西出身の宮川大輔さんはそのことを指摘しました。

さらに、中居正広さんからも「"おおまる"ってって言ったけど"だいまる"よく間違えるけど」言われ、本田さんは赤面します。

読み間違えをしたことに対して、本田さんは「失敬、失敬」と謝罪するも、中居さんは「その昭和の謝罪は!」と時代を感じる謝罪の言葉にツッコミを入れていました。

■中居正広「お風呂とか女の子と一緒に入ったことない」衝撃の赤裸々告白に本田翼「中居さんは…」

続けて、1月10日の日記でいわたさんがれんぴさんと一緒にお風呂に入ったと報告すると、中居さんが食いつきます。中居さんが「えっ?お風呂って一緒に入る?…まあ入るときは入るっていう人(いる?)」と尋ねると、8人のラブ子さんの中で6人が一緒に入ると手をあげます。

この結果を知った中居さんは「僕はお風呂とか女の子と一緒に入ったことないですよ」と話すと、本田さんに加えてラブ子さんたちからも「えぇ〜!」と驚きの声が。一方で、「えっ!?そんなに驚くこと」と、信じられない中居さん。

ラブ子さんとして番組に出演するIMALUさんは「結構、カップルだったら1回、2回はある気がする」と追及します。

また、本田さんは「中居さんは付き合ったことないのかなぁ〜」と呟くと、中居さんは「お風呂の感じでその…裸体を見たくないというか。女の子エロい場所を日常で見たくないというか」と女性と一緒にお風呂に入ることに抵抗を感じると言います。

さらに、中居さんは「お風呂入る時は隙もなくなるだろうし、自分のペースってあるでしょ。それも、自分も無防備になるの嫌だし、あっちの無防備でこうやってるのもそんな見たくないの…。そんなところでは別に見たくないというか」と明かしました。

今回の放送について、ネット上では「女の子と一緒にお風呂に入ったことがないという情報を教えてくれた上に、何故かなのまで詳しく教えてくれる中居さん笑ってる」「中居くん、彼女とお風呂入った事ないし、入りたくないと。ラブ子さん達どよめく。さすが、中居くんだわ!」「ロマンチストだしねぇ中居くん」などのコメントが上がっています。

女性とお風呂に入りたくない理由を細かく明かした中居さん。その理由や中居さんが赤裸々に明かす姿は印象的だったのではないでしょうか。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/corner/f0067642

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.