中居正広、番組を卒業する木下有紗にエール!子供のことを心配する優しさにも「推せる」と賞賛の声

投稿日:2020/12/11 15:26 更新日:

12月10日に放送された「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では、彼氏のことが大好きな"ラブ子"さんとして番組に出演していた木下有紗さんが卒業を発表。そんな木下さんに中居正広さんが優しい言葉をかける様子が話題を集めました。

■木下有紗が「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」を卒業

3児のシングルマザーとして番組に出演していた木下有紗さんはアフリカ在住・経営者の男性とリモートで愛を育み、その後、8月に初対面、9月には同棲を開始していました。しかし、今回の番組では、再びアフリカに帰国することになった男性と破局したことを報告。

そんな木下さんに本田翼さんが2人の間に何があったのか尋ねると、木下さんは「彼の素が見えなかったんですよね、素が見えなくて、本心が分からなかったりとか…。実際の所、何を考えてるのかが分からなくて、言葉では伝えてくれてたんですけど、なんかあんまり伝わってこなくて、そこから自分の気持ちが恋人として好きなのかどうか分からなくなって」とコメント。

続けて、木下さんは「なぁなぁで付き合い続けることはもちろん出来るんですけど、それはそれで彼に失礼ですし、なんか私の気持ちが離れてるなって気づいたあたりから、彼からの愛情表現を受け止めきれなくなってしまって…。それによって彼も彼で自信をなくしていっちゃって、もうちょっと長く居れたら、もしかして解決も出来たかもしれないですけど…」と男性がアフリカに帰国することも相まって別れるに至ったことを明かしました。

■中居正広、番組を卒業する木下有紗にエール!子供のことを心配する優しさにも「推せる」と賞賛の声

また、アフリカに旅立つ間際の男性がVTRで苦しい胸の内を伝えると、木下さんは両目を潤ませて「あんな苦しそうな表情とか見たことなかったので、すごい気持ちは伝わってきました」と素直な気持ちを打ち明けます。

番組のルールで卒業することになった木下さんに中居さんは「でも、木下さん、多分、年内中にね、戻ってくると思う」とエールを贈ります。

中居さんの言葉を聞いた木下さんは笑みを浮かべて「中居さんに言われたら出来そうな気がします」とコメント。

また、3人の子供のシングルマザーでもある木下さんに中居さんは「チビ達ちょっと、なんか考えた方がいいかもしんない。あまりにも移り変わりが多すぎて、場面展開が速すぎると、やっぱり精神的についてこれなくなっちゃうとあれだから、どの人が親しいおじちゃんだったのかって」と優しい言葉で3人の子供を気遣う言葉をかけました。

今回の放送について、ネット上では「子供のことを考える中居くん優しすぎる。中居くんのチビっていうの好き」「子供の気持ちもちゃんと考えなさいよって最後に言ってくれる中居くん、推せる」「お子さんたちのことを心配する中居くんは、優しい」などのコメントが上がっています。

最後、木下さんにエールを送りつつも、子供達のことも「考えた方がいい」と伝える中居さんは素敵でしたね。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/episode/79910785

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.