指原莉乃も『モーニング娘。』と反応!? 「加賀楓推し」DJ KOOの娘部屋が話題! #中居くん決めて

更新日:

11月29日放送の「中居くん決めて!定点カメラは見た!芸能人のヤバイ生態2時間スペシャル!」(TBS系)にDJ KOOさんが出演。KOOさんの自宅を訪問した際、KOOの娘の部屋にあるアイドルグッズに、指原莉乃さんが反応する場面が話題を集めました。


(画像:時事)

DJ KOOの私生活に密着

この日の放送では、ゲストで出演したKOOさんに私生活に密着。

高校時代はラグビー部に所属していたKOOさん。ラグビーワールドカップ2019の南アフリカ対ウェールズ戦のイベントに出演しました。

そこでは、TRFの代表曲「EZ DO DANCE」を流すなど、本業のDJとしての本領を発揮。イベントを盛り上げていました。

そんなサービス精神旺盛なKOOさんを心理学の専門家は、「人を盛り上げることに本当に喜びを感じるタイプ」と分析。

しかし一方で、KOOさんの性格は「サービス精神が暴走して周りが苦労することもある」とのこと。

そして、何度も同じ言葉を繰り返すKOOさんの姿を見た専門家は、「同じ詐欺に引っかかりやすいタイプ」と診断を下します。

番組では、KOOさんの自宅に設置したカメラで、普段のKOOさんの様子をチェック。

すると、カメラには大学で医療を学んでいるという20歳の娘に、「授業とはいえ、男性の耳を触り合い、採血するって絶対違う気がする」と伝えている様子が。

年頃の娘を持つ、父親としての表情を垣間見せるKOOさんの姿が映し出されていました。

VTRが終わると、KOOさんは改めて、採血の授業とはいえ娘が男性と耳を触り合う行為への嫌悪感を強調。

この言葉を聞いた中居正広さんは「もう、キスはしているのに?」と、冗談でKOOさんをイジります。

しかし、ジョークである中居さんの言葉を真に受け、娘がキスをしたと本気で落ち込んでしまったKOOさん。

弱々しく、「EZ DO DANCE〜」と呟き、スタジオを爆笑させていました。

指原も『モーニング娘。』と反応!?

この日の放送で、反響が大きかったのが、KOOさんの娘の部屋が映し出された場面。部屋中に、モーニング娘。のグッズが。

ゲストの指原莉乃さんは、モーニング娘。のファンとして知られていますが、思わず「モーニング娘。ばっかり」と、ワイプの中でささやきます。

ちなみに、KOOさんの娘の"推しメン"は加賀楓さん。KOOさんはSNSで、娘と一緒に「モーニング娘。'19 加賀楓バースデーイベント」に参加したことを報告していました。

「加賀楓推し」DJ KOOの娘部屋が話題!

放送を見た人からも、ネット上で、「DJ KOOの娘さん、ほんとにめっちゃかえでぃー推しじゃん!」「DJ KOOさんの娘さんの部屋にかえでぃーがいっぱいいたwオタなのは知ってたけどめっちゃ嬉しい」「加賀楓さん推しのDJ KOOの娘さん!!!!部屋が凄かった….」などのコメントが上がっています。

以前から、娘が加賀さん推しであることを話していたKOOさん。今回の放送で彼女の部屋を見て、本当に加賀さんが好きなんだと伝わってきたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.