中居正広『そんなに根性あるなら食べるのやめたら』ぐうの音も出ない正論に"大正解"の声! #中居くん決めて

更新日:

9月16日放送のバラエティ番組「中居くん決めて!」(TBS系)に、椿朋海さんが出演。脂肪吸引後に暴飲暴食でリバウンドしてしまうという椿さんへの中居正広さんのツッコミが正論すぎると話題となりました。

総額600万円をかけて痩せた椿朋海が登場

「お金を払えば楽して痩せることができるのか」を特集することになったこの日の放送で、現在はバルーンショップを経営している椿朋海さんが登場。元々は痩せていた椿さんですが、36歳になり豊満ボディになってしまったため、とんでもない大金をかけて楽して痩せたとのこと。

お腹・お尻・太ももの脂肪吸引に400万円、全身エステに200万円と合計600万円をかけて痩せることに成功したという椿さん。そんな彼女に中居正広さんが「リバウンドはなかったの?」と質問。すると、椿さんは「脂肪吸引後に暴飲暴食でリバウンドしてしまった」ことを明かします。

中居正広『そんなに根性あるなら食べるのやめたら』ぐうの音も出ない正論

リバウンドして16キロ体重が増えたという椿さんが取った作戦は再度脂肪吸引してもらうというもの。お金があるのなら、それも有効かと思いきや、ここで問題が発生します。

椿さんがもう一度、脂肪吸引したいと伝えると、医師の返答は「一度脂肪吸引した場所は二度と取れない」というもの。美容クリニックの医師によると、明らかな取り残しがある場合は同じ部位の脂肪吸引は二度目も可能だと言います。

しかし、一度目にしっかりと脂肪吸引されると、「皮膚組織の硬さが増しているので、脂肪吸引の操作の難易度が上がるのと、術後の皮膚の凹凸のリスクが上がるのでオススメはしない」とのこと。

それでも諦められないので、複数の美容整形外科を訪問しますが、同じ理由で断れたという椿さん。すると、中居さんは「そんなに根性あるなら食べるのやめれば?」とぐうの音も出ない正論で椿さんにツッコミを入れ、笑いを誘いました。

中居正広の冷静なツッコミに「中居くんが大正解」と反響

視聴者からは、ネット上に「そんなに根性あるなら食べるの止めたら?と中居くんww確かにね」「そんなに根性あるなら食べるの辞めたらってヒロちゃんごもっとも!!」「中居くんが大正解そんなに根性あるなら食べるのやめれば?」などのコメントが上がりました。

脂肪吸引が二度目はNGという話は初めて知って驚いたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。お金をかければ痩せられるけど、限界もあるので、椿さんは自力で努力してダイエットをするしかないのかもしれませんね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.