中居正広「アニキはやめて」アレクにちょいギレ?怪しい錠剤開発を明かした #中居くん決めて が話題

更新日:

9月9日放送のバラエティ番組「中居くん決めて!」(TBS系)に、川崎希・アレクサンダーさん夫妻が出演。中居正広さんのことをアニキと呼ぶ、アレクさんへの中居さんの絶妙な返しが話題を集めました。

川崎希が10億円豪邸移住計画をカミングアウト?

この日は、定点カメラを使って妻が旦那の普段の様子を隠し撮りする企画を放送。川崎希&アレクサンダー夫妻の私生活を公開しました。

スタジオに2人が現れ、このタイミングで隠し撮りのことを伝えると「何それ?」と、隠し撮りのことを知らなったアレクさんは驚きの表情を浮かべます。

現在2億円の豪邸で暮らしている2人ですが、川崎さんは5年後には10億円の家で暮らすために貯金を始めたことをカミングアウト。すると、中居正広さんは「アレクだけの年収は?」と聞くと、川崎さんは「アレクだけの年収で、3〜4000万くらい」とコメント。

商売上手の川崎さんがある程度稼いでいることは分かりますが、アレクさんの収入もかなりの額であることに一同は驚愕。中居さんも「最高だなアレク!」という言葉をおくると、「最高かなぁ?」と、疑問符をつけてトボけるアレクさんの姿を見た中居さんも思わず爆笑してしまいます。

中居正広「アニキはやめて」アレクにちょいギレ?怪しい錠剤の正体は…

今回、夫・アレクさんを川崎さんが隠し撮りする中で、何やら怪しい錠剤を飲んでいることが発覚。よく調べてみると、この錠剤は精力増強サプリのサンプルで、問い詰めてみるとアレクさんは現在、精力増強剤を開発中とのこと。

VTRでこの様子を見た中居さんは、「開発中の画じゃない。3時のワイドショー見てるだけだろ?」と疑問を投げかけると、アレクさんは「何時くらいに効くのか、色々、時間を試している」とコメント。

続いて、試してみた結果について中居さんが尋ねると、「やっぱ朝、いいっすね!」とアレクさんは即答。アレクさんによると、朝の10時ぐらいに飲むと「5時間後ぐらいに効いてきて、2日間くらいはビンビン」とのこと。

この言葉を聞いた中居さんが「2日間ぐらいビンビンなの?」と反応。すると、アレクさんは「アニキ、結構欲しそう」と話しかけると、中居さんは「アレク、欲しそうなのは良いけど、アニキは辞めて」とちょいギレ風にツッコミを入れました。

ちなみに、アレクさんによると、精力剤の効果なのか「1回が短く、始まって終わるまで20秒ぐらいで終わる」ことを明かします。この言葉を聞いたメイプル・超合金のカズレーザーさんは「尾形さんの風呂よりも短い」とコメント。

実は、この日は、隠しカメラでパンサー・尾形貴弘さんが40秒でお風呂に入る様子を放送していました。「尾形さんがお風呂に入る間に2回できる」というカズレーザーさんのコメントにスタジオんの全員が爆笑していました。

中居正広とアレクの絡みに反響

視聴者からは、ネット上に「アレクすげぇな…よく中居くんに瞬時にアニキ呼びを…ww」「中居くんから最高な人生認定もらったアレクw」「今でも中居さんのことを『アニキ』って呼んでくれるのね、アレク」などのコメントが上がりました。

アレクさんは良い感じにゆるくてスレていない感じが面白いのかもしれませんね。また、今回は、そんなアレクさんに「アニキは辞めて」とちょいギレ風のフレーズでツッコミを入れる2人のやり取りが最高だったと感じた方も多いのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.