小栗旬「自分には理解できない才能」演技の上手い若手を名指しで絶賛… #火曜サプライズ 出演が話題

更新日:

9月10日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)では、ゲスト出演した小栗旬さんが「演技が上手いと思う俳優」を告白、ネット上で話題になりました。

「火曜サプライズ 」に小栗旬とオリラジ登場!

10日の放送は、蜷川実花監督の映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』で主演を務める俳優の小栗さんと、オリエンタルラジオの中田敦彦さんと藤森慎吾さんの3人が、荒川区にあるおぐぎんざ商店街で「アポなし旅」を決行。

この「アポなし旅」は出演タレントが指定された街を歩き、めぼしい飲食店を見つけたら、タレント自らがお店側に突撃ロケの交渉を行う人気企画です。

またロケの最中に繰り広げられるさまざまなトークとアポなしだからこそ垣間見えるタレントの素顔がこの企画の醍醐味でもあります。

今回は小栗さんと"マブダチ"であると主張する藤森さんから、2人が仲良くなったきっかけや小栗さんの交友関係、小栗さん宅での豪華俳優陣との飲み会の話などが明かされ、盛り上がりをみせました。

小栗旬「理解できない才能」若手俳優を名指しで絶賛

そんな中、藤森さんから小栗さんへ「演技の上手いと思う俳優は?」という質問が飛びだします。小栗さんは悩みながらも「急激に進化していると思うのは松坂桃李」と告白。

松坂さんが最近出演した映画を何本か観たところ、それぞれの作品でいいキャラクターとして出演、確実に違う人物像が作品に現れていると感じたとのこと。

さらに、才能が凄くあると感じる俳優として菅田将暉さんの名前も挙げ「自分には理解できない才能を持っている」と10才離れる後輩俳優を絶賛しました。

ファンは歓喜「ニヤニヤがとまらない!」

この小栗さんの発言に、番組を観ていた松坂さんと菅田さんのファンからはネット上で「めっちゃ褒められてる!これほどの誉め言葉はない!」「ニヤニヤがとまらない!」「ご本人たちもきっと嬉しいはず!」などの歓喜の声が上がりました。

俳優として賞も受賞している松坂さんと菅田さん。同じ役者の小栗さんから優れた俳優として名前を挙げられるのは、また別の意味で喜ばしいことかもしれませんね。少なくともファンの方にとってはそうだったようです。

小栗さんが注目する女優さんや、好きな作品の話など、まだまだ聞きたいと思われた人も多かった放送回だったのではないでしょうか。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.