決めたガール・藤原亜紀乃をサプライズ訪問したサンドウィッチマンが『素敵』すぎる #中居くん決めて

更新日:

10月28日放送の「中居くん決めて!」(TBS系)は、サンドウィッチマンの2人が"決めたガール"の藤原亜紀乃さんが出演する舞台をサプライズで訪問。過去に交わした約束を守るサンドウィッチマンの姿が話題を集めました。


(画像:時事)

決めたガール・藤原亜紀乃をサプライズ訪問したサンドウィッチマン

以前の放送で、舞台役者を目指すも多額の奨学金の返済に悩んでいることを伝えた"決めたガール"の藤原亜紀乃さん。

その際に中居正広さんは「夢を追い続けても良いのではないでしょうか」という前向きなメッセージを藤原さんに伝えていました。

そして、サンドウィッチマン・伊達みきおさんも「前説(に僕たちが)行きますよ!」と、藤原さんの舞台を観に行くと宣言。

今回の放送では、この約束を守るためにサンドウィッチマンの2人が、藤原さんが主演を務める舞台作品を訪問することになります。
ちなみに、中居さんは「ボウリング大会のため不参加」とのこと。

中居正広が藤原亜紀乃の歌にダメ出し?

スケジュールの都合で前説ではなく、舞台のカーテンコール中にサンドウィッチマンがサプライズ登場。いきなり登場したサンドウィッチマンに会場もザワつきます。このサプライズに涙を浮かべる藤原さん。

そんな彼女に伊達さんは「これからも末長く応援してください」と温かい言葉をかけます。藤原さんもサンドウィッチマンが約束を守って舞台を見に来てくれたことには「本当に嬉しくて」と感極まった表情。

しかし、VTRには続きがあり、終演後のインタビューで藤原さんは『サンドウィッチマン』のことを『バナナマン』と間違って言ってしまいます。

スタジオに戻ると、藤原さんは『バナナマン』と間違えてしまったことに関して「本当にすみませんでした」と頭をさげて謝罪。すると、中居さんは「言い訳しないというね、本当に間違えたんだね」とフォロー。

しかし、その直後に『劇団名と似ているから混乱してしまった』と言い訳する藤原さんに伊達さんは「関係ない、関係ない」と冷たくツッコミ。笑いが起こります。

さらに、中居さんは劇中の藤原さんの歌にも「合ってる思って歌ってんでしょ?(声)出たら外れてるでしょ?それ音痴」と痛烈なダメ出し。この言葉には共演者からも「説得力ある」という声が返ってくることになります。

サンドウィッチマンのサプライズ訪問企画に反響

放送を見た人からは、「サンドウィッチマンさん優しいなぁサプライズ登場だなんて嬉しかったろうね」「サンドウィッチマン、素敵だわ!藤原ちゃん良かったね~」「中居くん音痴の指摘が的確中居くんはビジネス音痴だけど」などのコメントが。

サンドウィッチマンをバナナマンと間違えるところはまさかの展開でしたが、約束を守って舞台を観に来てくれたのは一生の思い出になったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.