“あのかわいさ無敵でしょ”永野芽郁の自己紹介ギャグに絶賛の声!「ウチのガヤ」が話題

更新日:

3月5日放送の「ウチのガヤがすみません!」に女優・永野芽郁さんが出演。“ガヤ芸人”達が特技や芸で永野さんをおもてなししますが、特に、根菜キャバレー・きったんさんから伝授された自己紹介ギャグが可愛すぎると絶賛されています。

永野芽郁が「ウチのガヤ」で憧れのあの人と再共演

芸人達がその日迎えたゲストを特技や芸でおもてなしする「ウチのガヤがすみません!」に女優・永野芽郁さんが登場しました。永野さんが芸人の中でも大好きと語るのがなかやまきんに君。過去に別番組でも共演した際には涙を見せるほどの感動を見せた永野さんはきんに君と再共演。そもそも、ハマるきっかけとなった「マグマスパゲッティの作り方」のネタをきんに君と一緒に披露してスタジオを盛り上げます。

「永野メェ〜です」永野芽郁の自己紹介ギャグが可愛い!

以前この番組で橋本環奈さんに自己紹介ギャグを伝授して好評だった、根菜キャバレーのきったんさんはこの日のために考えてきた自己紹介ギャグを永野さんにも伝授することになります。永野さんが披露することになった自己紹介ギャグは、ニャンコポーズを取りながら「私の名前は永野ニャーです!」、そこから、今度はゾウの鼻の動きをしながら「あっ、違う違う違う、私の名前は永野パォーンです」、最後は「あっ、違う違う違う、私の名前は永野メェ〜です、イェーイ」とピースサインで自己紹介をするネタ。さすがに恥ずかしがると思いきや、「やります」とノリの良い永野さん。この自己紹介ギャグを披露すると、フットボールアワーの後藤輝基さんも「見れるわ」と絶賛。さらに、永野さんはYes!アキトさん伝授の「カウント行きます、10、9、8、ながのめい」という自己紹介ギャグもやりきると、後藤さんも「おじさん2人がここで喜んでる」とコメント。永野さんは、その可愛さで司会の後藤さんとヒロミさんを魅了することになります。

永野芽郁の自己紹介ギャグにSNSでも絶賛の声

放送を見た人からは、「永野芽郁ちゃんの自己紹介ネタ可愛すぎた」「永野芽郁ちゃんが披露した自己紹介ギャグ、あのかわいさ無敵でしょ」など絶賛の声があがっていました。他にも感覚ピエロのアキレス健太さんも橋本環奈さんと永野さんの自己紹介ギャグ両方に対して「今日もおじさん頑張れます」とコメント。安定の可愛さを見せた永野さんですが、自己紹介ギャグは汎用性があるので、これからも若手女優が出演する際の定番として披露して欲しいと感じました。そして、きんに君との絡みで見せた永野さんの初々しい表情も印象的で、売れっ子になっても瑞々しい感性を失わないところが彼女の魅力なのかもしれません。番組は配信もあるので、見逃した方はぜひ見てみてくださいね。
見逃し放送:GAO!
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.