永野芽郁×水川あさみのツーショットにファン「姉妹みたい」歓喜!素敵なモノトーンコーデが話題

投稿日:2020/08/31 19:19 更新日:

8月31日、女優の永野芽郁さんが自身のInstagramを更新。永野さんが女優の水川あさみさんとのツーショットを披露し、反響を呼んでいます。

(画像:時事)

■2人とも美しすぎる!

この投稿をInstagramで見る

・ @mizukawa_asami と 行ってきました☺︎ #PradaMiyashitaPark

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、モノトーンのコーディネートに身を包んだ永野さんと水川さんの姿が。笑顔を見せないアンニュイな表情が大人っぽいですね。

永野さんは、こちらの写真に、水川さんのInstagramのアカウントを引用して、一緒に行ったことを報告しています、

この写真にファンからは「めいちゃん大人っぽくて可愛い!」「2人ともかっこいいなあ」など、二人のビジュアルを称賛するコメントのほか「素敵すぎる最高の組み合わせ!」「あさみさんと本当の姉妹みたい」「最強のコンビ!」など、ツーショットに喜ぶ声が多数寄せられました。

大人な雰囲気のツーショットが、まるで本当の姉妹のように見えたファンもいたようです。大人気女優2人のかっこよく美しい姿に心を掴まれた人も多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.